検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:39,361 hit

41.Unexpected ページ43

今朝……だけでなく、今までの私服は、全て奥様、否、ゼルダさんからのプレゼントだった。

彼の言うように今朝の服装が真面だったのは、トップスとボトムスに関して着用する際に事細やかな指定があったので、それに従って着ていただけの事。

ファッションセンス皆無な私の為に尽力して頂いた彼女にいつも感謝の念を覚えていた。

そしてそれは、今もそう。


『……別に……。今朝は指定された服装を着ていただけです。そんな事よりもとっとと帰してくれませんか』

「……ふぅん、指定ね。駄目だよ、帰るのは服を買ってからね。じゃ、付いて来て」


此の儘じゃ当分帰して貰えそうに無いな、なんて思いながら諦めてついて行くと、洋服を三着程ぽいぽいぽいと手渡された。


「はい、じゃあこれに着替えて」と試着室に押し込まれ、それからはもうどうしようも無いので指定された服装に着替える。


『……着替えました』

「──見せてご覧」


試着室のカーテンを開けると、彼は「中々良いじゃないか。流石私の見立て通りだ」と微笑んだ。



──────────


以下、作者からです。
※小説の続きではありません。


流石の主人公も“ボトムス”と“トップス”は分かっていますがそれ以上のファッション知識は持ち合わせていないので代わりに作者が慣れない単語を一生懸命使って主人公の服装について紹介したいと思います。

下の画像をご覧下さい。
(Picrewの五百式全身メーカー さんにて作成させて頂きました)







※主人公の髪型は変化予定ありです。



トップスは、

白ブラウスに黒の紐リボンorスカーフ

と、その上に

黒のベスト(着ない時もある)

を着用します。



ボトムスは、

黒のテーパードパンツ

です。


そしてそれらの上にボルドー色(暗めの赤色)のロングコートを羽織り、靴は黒のパンプスとなります。


主人公は可愛いと言うよりかっこいいイメージなので、パンツスタイルにしました。



それから、主人公の容姿に関して、皆さんのご意見はいつでも募集中です!

是非コメントお願いします。

珀惺

42.stalemate→←40.dignity



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

珀惺(プロフ) - 水ガラスさん» ありがとうございます!!執事中の主人公は格好よく書きたかったので、そう言って頂けて嬉しいです……! (2022年9月23日 4時) (レス) id: f325ea4e61 (このIDを非表示/違反報告)
水ガラス - すごい……。面白いです!執事と聞いてどんな感じのだろうかと思っていたら、主人公のお仕事具合がかっこよくてびっくりしました。ぜひ主人公の幸せへの今世を応援したいです! (2022年9月23日 2時) (レス) id: 27a6582a0d (このIDを非表示/違反報告)
珀惺(プロフ) - クロノトさん» ありがとうございます……!これからもそう言って頂けるよう、頑張って投稿していきたいと思います! (2022年9月22日 6時) (レス) id: abe696b439 (このIDを非表示/違反報告)
クロノト(プロフ) - 神作品キタコレ!! (2022年9月21日 21時) (レス) id: 3be08e9739 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:珀惺 | 作成日時:2022年3月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。