検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:36,664 hit

284.セーフゾーン ページ5

?「あっれぇ?君かわいいねー
見ない子だけど‥‥名前、聞いてもいい?」

‥‥ひっ‥‥!?
なんだかよくわからないけど‥‥
取り巻きの女の子が沢山いる‥‥
爽やかイケメン系?
の青年が私に声をかけてくる‥‥
ひ、‥‥人っいっぱい?!
‥‥と、若干対人恐怖症が出てきそうになったけど‥‥

‥‥うん、顔に出ていないはず‥‥
あの、お願いなんでそんな人いっぱい連れて
こっち来ないでくれます‥‥?

私のセーフゾーン汚さないで‥‥??

?「え、無視とかありえなぁい〜」
?「そんなやつ、ほっといてあちらでお話しましょう!」
‥‥と、厚化粧の女性らが‥‥
彼の腕にぎゅっと、纏わりつく‥‥

うえっ‥‥こういうの苦手‥‥
まぁそれでも‥‥
『まぁ‥‥彼女らもそう言ってるみたいだし?
お引き取り下さい‥‥?』

‥‥うん、これでいいハズ‥‥
きちんと敬語で伝えたし‥‥
さぁこれで私に飽きてあっちに行ってくれれば‥‥
私の安息タイムが‥‥

かむばっく、安息タイム‥‥

?「はぁ?春樹様のお誘いを断るとかありえなぁい!」
?「ほんと、何この子ぉ〜」
と、女性達は私を見下し始める‥‥

‥‥いや、
私はどういえば正解だったわけ!?

『‥‥って言うか、そもそも誰だよ‥‥』

心の中で呟いたつもりが、
ついぽとりと言葉を漏らしてしまう‥‥
ほんとに初対面だし‥‥

?「ええー!?春樹様知らないのぉ?!」
?「実力のあるイケメン俳優春樹様を?!
ありえなーい!?」

と、取り巻きの女性達が‥‥
ギャーギャーと騒ぎ立てる‥‥
この声頭に響くから嫌いだなぁ‥‥

285.メンドい→←283.暇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , アニメ , 赤羽業   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絵奈(プロフ) - うさりんごさん» これー!!!!くっそ長いだろw (2019年12月8日 16時) (レス) id: a53e92e3d5 (このIDを非表示/違反報告)
うさりんご - あったよー!これねー!?w (2019年12月2日 23時) (レス) id: bd6aa740c5 (このIDを非表示/違反報告)
満月狼 - まだ、カルマが出ていなーい。 早く出番を待ってます(カルマの) 更新頑張って下さい! 応援してます (2019年4月1日 11時) (レス) id: b3eceac4b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絵奈 x他2人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年3月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。