検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:36,661 hit

282.お着替えタイム ページ3

凛サイド
夕日「うん、すーっごく可愛い!」
『その‥‥ありがとう、ございます‥‥』
私がプロデュースしたの、と、ドヤ顔をしながら
キャーキャーとはしゃいでいる夕日さん‥‥

‥‥これは‥‥宙とお似合いかもしれない‥‥

夕日さんチョイスで着せられた
明るい暖色のオシャレなドレス‥‥
そして遊ばれた髪‥‥

夕日「‥‥あーッ‥‥その美貌分けてくれ」
‥‥夕日さんも随分お美しいですけどね!?
私からしたら大人っぽい夕日さん‥‥羨ましい
グラデーションのかかった赤い豪華なドレスの夕日さんは‥‥

とっても大人の女性、って感じで‥‥
『綺麗、です‥‥』
夕日「うふふー、ありがとう!嬉しいなぁ!」
と、私の前でくるくると回り始め‥‥
夕日「あ、そろそろ行かなきゃだね!」
と私の手を引いて行ったのだ‥‥

なんて言うか‥‥パワフルな人だよね‥‥。

冬也サイド
宙「冬也!運転よろしくー!」
と言いながら、車の鍵を投げてくる‥‥
冬也「‥‥‥やれやれ。」

まぁそれは俺の仕事だ‥‥。
運転するならメガネつけようかなぁ‥‥
そう思いつつ、カーナビを設定して
ほか3名を待つ‥‥

宙「あーッ天使ぃ‥‥」
夕日「でしょー!!」
『‥‥‥‥‥‥』
あ、‥‥来たみたいだ‥‥。
可哀想に‥‥凛さん。2人の餌食になって‥‥

冬也「時間遅r____!!」

俺が3人を呼ぼうと車の窓から顔を出した時‥‥
俺の目に‥‥

冬也「‥‥やっば‥‥」
‥‥凛さんが映る‥‥

心臓がバクバクと‥‥鼓動を脈打つ
‥‥やべぇ‥‥

冬也「‥‥姉さん‥‥。」
凛さんの今の姿‥‥
姉さんに似すぎている、
俺の大好きな姉さんに____。

宙「‥‥似てるよな、姉ちゃんに‥‥。」
いつの間にか助手席に座り、ポツリと漏らす宙‥‥

冬也「ああ‥‥」
顔が熱い‥‥
後ろを見れない‥‥。
彼女は姉さんじゃない‥‥
それでも似ている彼女のこと‥‥。


"そろそろ出発しますね"と言うべきなのに‥‥
後ろを直視出来な____

宙「揃ったねー!んじゃ、出発!」
宙‥‥なんか、お前、良い奴だな((

‥‥ありがとう。
宙「んふふー、真っ赤なとーにゃかっわいい!」

冬也「んなっ‥‥!!
とーにゃって呼ぶなぁ!!!」

前言を撤回する!
まぁ、宙のおかげで大分頬の熱も引いた‥‥。

冬也「‥‥‥‥ありがとう、宙。」
そう伝えて俺は車を進ませたのだった‥‥

283.暇→←281.れっつら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , アニメ , 赤羽業   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絵奈(プロフ) - うさりんごさん» これー!!!!くっそ長いだろw (2019年12月8日 16時) (レス) id: a53e92e3d5 (このIDを非表示/違反報告)
うさりんご - あったよー!これねー!?w (2019年12月2日 23時) (レス) id: bd6aa740c5 (このIDを非表示/違反報告)
満月狼 - まだ、カルマが出ていなーい。 早く出番を待ってます(カルマの) 更新頑張って下さい! 応援してます (2019年4月1日 11時) (レス) id: b3eceac4b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絵奈 x他2人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年3月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。