検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:56,207 hit

30 ページ30

店員『こちらのお席をご利用ください』と
奥の個室へと案内される。

安田さんが予約してくれてたみたい。

私が靴を脱いで先に部屋の奥へ入ると


次に入ってきた安田さんは……





横『なんでヤスそっちやねん!!こっちやろ!』

安『ええやんか〜。一人じゃ寂しいやんなぁ?』


安『それとも横ちょがこっち来るー?』


横『俺はここでええから…』


と私の向かい側に横山さん

『じゃあ僕ここ〜』と私の隣が安田さん



横『とりあえずビールでええかな?』


安『ええよ〜適当におつまみ頼んで〜』


と言われ注文する横山さんを見て


安『横ちょは優しいねんで♪』



横『いらんこと言わんくてええから!』



さっそくビールが届いて…
安『ほな、今日は沢山飲みましょ〜。かんぱーい♪』


「お疲れ様でーす♪」



初めての三人でちょっと緊張してたんだけど
お酒がすすむにつれてそれもなくなってきた。


時間も経ってきて結構飲んじゃったかも…



安『ていうかさ〜そろそろ安田さん呼びやめへん?』


「じゃあ何て呼べばいいですか?」


安『章ちゃんとか?』



「いきなりフランクすぎません?(笑)」



安『でも呼び方で関係性も ぐっと近づくやんなぁ?より仲良くなれるもん♪敬語もいらんて』




「もう癖になっちゃってますもん〜」




安『じゃあ慣れてこ〜そしたら横山さんやなくて、裕くん?きみくん?』




「きみくん?」



横『横山 裕って芸名やねん。侯隆が本名なんやで』



「そうなんだっ!………きみくん♪」




横『きみくんはあかんて!』



安『きみくん照れてるー(笑)』




「裕くん?」


横『…まだいける』



安『まだいけるって何?(笑)』



「じゃあ〜…裕くん、章ちゃん〜♪」




安『はーい♪』





横『Aちゃん酔ってるやろ…』




「えへへ」


安『楽しいなぁ〜♪』




あかん、Aちゃん結構酔ってるわ
ヤスのやつ飲ませすぎやねん!

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:横山裕 , 関ジャニ∞ , 芸能人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りっちゃん(プロフ) - YOUMIさん» コメントありがとうございます!キュンキュンしてもらえて良かったです♪よこちょ作品でまた考えてみます。頑張ります! (2015年8月23日 15時) (レス) id: 00b7df3a18 (このIDを非表示/違反報告)
YOUMI(プロフ) - りっちゃんさん素敵なお話ありがとうございました!よこちょもヤスくんもリアルな感じでキュンキュンさせていただきました(笑)ぜひまたよこちょのお話で新作をよろしくお願い致します☆応援させていただきます!! (2015年8月23日 11時) (レス) id: 1861e55e7e (このIDを非表示/違反報告)
りっちゃん(プロフ) - ゆいさん» コメントありがとうございます!私も横山さんが好きで書くこと多いんですが読んできゅんきゅんさせることが出来てるのか、と思ってたのでゆいさんにそう言って頂けて嬉しいです♪ありがとうございました! (2015年8月23日 10時) (レス) id: 00b7df3a18 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 加古って(笑)過去です、すみませんm(__)m (2015年8月22日 21時) (レス) id: 131059b7e6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 横山さんで検索して出会って読ませて頂きました。加古の作品も読ませて頂きましたが、りっちゃんさんの書かれる横山さん、たまりませんね(*´∇`*)横山さんを最近好きになったので、年甲斐もなくキュンキュンして読ませて頂きました。また新作を楽しみにしています! (2015年8月22日 20時) (レス) id: 131059b7e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りっちゃん | 作成日時:2015年8月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。