検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:56,211 hit

29 ページ29

あれから横山さんは仕事が忙しいみたいで

お店には来れてないけど


ほぼ毎日LINEやら電話をして


今日あったこととか


好きな物とかお互いの話をしたりする




今日は店長が休みでお店で一人作業を
していたら横山さんからの着信が




横『あとで時間作れそうやから店行くわ』



「ほんとですか?じゃあ待ってますね」




横『もしかしたらヤスもおるかも』



「あ、それは全然!」





ヤスが一緒に行く!って聞かんかったからやけど…




横『ほな、あとでね』







…………あと一時間で閉店


横山さん達 忙しくなっちゃって来れないかな?




って思ってたらドアが開く音




「あ!いらっしゃいませ」



安『こんにちはぁ〜♪会いに来たでー!』





横『どーもー』





「なんか久しぶりな感じしないですね」





横『そら連絡とってたからな。ん、これ』




「くれるんですか?」




安『大阪土産やって〜』




「おー!大阪限定のお菓子♡たこ焼き味〜♪」





横『Aちゃんお菓子好きやろ?食べて』




「ありがとうございます♪戴きます!」





安『あとどれくらいで店終わるん?』





「19時閉店ですよ」




安『ほなAちゃん大丈夫なんやったら三人で飲みにでも行かへん?』





安『やってこないだ横ちょは二人で行ったんやろ?ずるいもん!!』




横『ずるいってなんやねん!(笑)』







そんなこんなで仕事終わり三人で飲みに行くことに。

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:横山裕 , 関ジャニ∞ , 芸能人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りっちゃん(プロフ) - YOUMIさん» コメントありがとうございます!キュンキュンしてもらえて良かったです♪よこちょ作品でまた考えてみます。頑張ります! (2015年8月23日 15時) (レス) id: 00b7df3a18 (このIDを非表示/違反報告)
YOUMI(プロフ) - りっちゃんさん素敵なお話ありがとうございました!よこちょもヤスくんもリアルな感じでキュンキュンさせていただきました(笑)ぜひまたよこちょのお話で新作をよろしくお願い致します☆応援させていただきます!! (2015年8月23日 11時) (レス) id: 1861e55e7e (このIDを非表示/違反報告)
りっちゃん(プロフ) - ゆいさん» コメントありがとうございます!私も横山さんが好きで書くこと多いんですが読んできゅんきゅんさせることが出来てるのか、と思ってたのでゆいさんにそう言って頂けて嬉しいです♪ありがとうございました! (2015年8月23日 10時) (レス) id: 00b7df3a18 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 加古って(笑)過去です、すみませんm(__)m (2015年8月22日 21時) (レス) id: 131059b7e6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 横山さんで検索して出会って読ませて頂きました。加古の作品も読ませて頂きましたが、りっちゃんさんの書かれる横山さん、たまりませんね(*´∇`*)横山さんを最近好きになったので、年甲斐もなくキュンキュンして読ませて頂きました。また新作を楽しみにしています! (2015年8月22日 20時) (レス) id: 131059b7e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りっちゃん | 作成日時:2015年8月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。