検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:27,590 hit

2-2 主「すべての個性を足した完成形がここに!」『くっそなんでうまくいかんのじゃろ』主「…個性が食あたりおこしてんぞ」 ページ2

あくびを噛み締めて厨に行くと、もう既に料理の準備は…


『あ、主。もうすぐ二日酔いに良い粥つくるから待っててね!』


…エプロン姿の琥珀がいた。


黒髪によくはえる白いエプロンだ。ポケット二つに、フリルも少しついていて、しかも今琥珀は黒ニーハイ(とある短刀が持っていた)だったのでそのエプロンとの絶対領域が素晴らしい。(拍手)


朝からいいもん見ちまっt((うわなんか寒気した!!


ま、まぁ「立ってるのもなんだし皿でも出すか」、と棚へ向かう



ちら、と琥珀を見れば、琥珀がなんか「料理も格好よく決めたいよね」とか呟いてるので(可愛い)、一瞬光忠がそこにいるかと思ってしまった。


もう琥珀影響受けまくりだからな。

もう全部の刀剣男士を足して混ぜて((あ、鯰尾と鶴丸と不動と今剣と兼さん二割マシマシね((あやっぱ問題児(鯰と鶴)は三割マシで。


『〜うまとぉばぁんにならなくぅてもいい〜♪そんなほんまぁるがいぃなぁ〜♪♪』


主「琥珀モシカシテソレ昨日ノ飲ミ会トカンケーシテナイヨネ?」


不穏な気配を察知したので、グギギと首を動かして琥珀に聞いた。

琥珀は無言で顔を横にそらした。

くっそ記憶がない!!酒で焼け落ちた!!

2-3 『パァイ↑パァイ↓(ねっとり)…♪』『we are 美脚戦隊…♪』『ぱいぱいぱいれんじゃ…♪』『僕の女神なぜか二人いる…♪』(昨夜の飲み会惨状)(わかる人握手)→←2-1 『うわぁ…お酒の度数が凄まじいことに…』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 子育て , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神鬼琥珀 | 作成日時:2017年1月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。