検索窓
今日:9 hit、昨日:11 hit、合計:63,189 hit

めりくりなんです(ybin) ページ31

in.


『せめて同じ日に上げね?』

最近個人ごとに変わったWebのコーナー。その言葉の通り。
何言い出すかと思えば。

まぁ中身掠ってもないから、まさかそんな意図とは誰も思うまい。

「バカップル極まれりぃ〜」

スマホを投げ出しベッドに転がった。
さっきまで一緒だったけど(メンバー込み)、明日も仕事だし、この時期すれ違いなんてそれこそ毎年だ。

てか…あいつ判ったかな…あの意味。

放り投げたスマホをもう一回手に取った。
開こうとしたら、通知が。

『乗っかっていいんだ』

ぶは。
タイムリーにも程があんだろ。

『なににー??』

短くレスすれば、間を空けずまたメッセージが入る。

『俺へのメリークリスマスでしょ、アレ』

ばぁか。イノトナカイに乗っていいのは、ミニスカサンタの女の子限定だよーだ。

『おっサンタはお断りぃ』

『誰がおっさんだっ』

早っ。お互い敏感ワードよねw

『あのトナカイに乗れるの俺だけだぞ』

意味を正確過ぎるくらい判ってやがるw流石帝王…って、久々言ったな。

『お前だけなんだ?』

『そうでしょ?』

「………何でそんな自信満々なんだよ」

『ノーコメントで』

『じゃ、ゆーっくり会える時聞くか』

『覚えてたらね』

『大丈夫、俺が覚えてる』

「よっ…く言うわ…」

ヤバっ。おれ今、絶対顔赤い。よかった、電話じゃなくて。
付き合いたてでもないのに、まだこんな反応するとか恥ずかしいじゃん。

で、多分。

おれのこんな反応気が付いたらおまえ、きっと来ちゃうだろ。

明日の為に敢えて真っ直ぐ帰ったのに、意味ないじゃん。
なんて思ってた一瞬に。

『いのお』
『メリークリスマス』

レスの隙なく続けて来たメッセージ。

「…もー。なにこいつ」

絵文字もなくて、勿論スタンプも使わない。

なのに保存しときたいくらい特別なものに見える。

何なら毎年言われてんのにな。

『めりくり、やぶ』

『ちゃんと言えコラ』

やーだよ。

その代わり、新年の挨拶は一番に言う。


おまえが北山くんやとっつーに浮気しなければね。

2→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:びーえる , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

夏夢(プロフ) - みるみるみるきーさん» 激しく同意ですよ!(*>д<)いい加減廃れて欲しいもんです😓緊張と、本番の薮無双wに震えてたいのーさん見たかったーw🤭🤭 (2022年9月28日 19時) (レス) id: 5f3d433f1b (このIDを非表示/違反報告)
みるみるみるきー(プロフ) - ふぉーー!!やっぱ二人の記念日は二人で盛り上がってほしいーですもんね!大事な大仕事の前なら尚更!充電必須!!!ほんとにほんとに馬鹿やろな流行り病。早く無くなれー! (2022年9月25日 21時) (レス) @page49 id: a47283bf22 (このIDを非表示/違反報告)
夏夢(プロフ) - ましろさん» おめでとうございます❗アイドル21年てすっごいことですよね💕コ○ナは腹立たしいですが💢、次へ繋げるパフォーマンスをしてくれると信じましょう❗そして、今度は8人での出演がかないますように(祈)🙏 (2022年9月24日 7時) (レス) @page50 id: 5f3d433f1b (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - いやもうほんとまじでいい加減にせえよコ○ナぁ💢 もともと行けない民ですがまさかこんな事になるとは😭 今年はどれだけ試練くれるの神様😭😭 でもアイドル歴21年の二人が引っ張ってってくれますよね✨ おめでとうございます❗ (2022年9月23日 21時) (レス) @page50 id: 8371985186 (このIDを非表示/違反報告)
夏夢(プロフ) - ましろさん» 温泉シーン、何度止めたか判りません🤣🤣先に進めない案件でしたwそーなんですよ、黄緑さんたまにヘタレが出るんです🤭沢山お触りさせてあげたいですねー✨ (2022年9月22日 18時) (レス) id: 5f3d433f1b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏夢 | 作成日時:2021年7月3日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。