検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:86,501 hit

51.5(最終話) ページ16

51話の続き。

in.


え?え、ちょっと!

「だからここで手を出してくんなっ!場所考えろっ」

せっかく浸ってたのに!

「お前な!そうポンポン頭叩くなよっ」

「叩かれることしてくる方が悪いっ!」

大体何でこんな手慣れてんのコイツ。
キスの延長で押し倒してくるとか、自然すぎてヤバいだろ!

「まさか雄也センセイ…」

どさくさ紛れに何かインプットしてないだろうな??

「よしわかった」

「…は?」

判ったって?

「場所変えりゃいいんだよな?」

「え、」


そりゃ実家(ここ)でどうにかなるよりは…って!

「ちょ、やぶっ?」

「だって愛し合いたいだろ?」

だってじゃねーよ。他にナニか?って(てい)で言われても。

愛し合いたいって……。
ぅわ顔があっつい!

おれの葛藤(?)なんてお構い無しで、いそいそ(殴)と検索してる横顔に高校生(むかし)の面影を見る。

(もしかして、何事もなく大学生してたらこんな風にしてたのかなぁ…)

…いやいや、大体なにを検索してんだ。

どうでもいいことで一喜一憂。
これから先、喧嘩だってするかも。

(…出来るんだよな、喧嘩も)

バカなことで笑い合えることだって。


「幸せってーのかな…こういうの」


「いのおー、どこにする?」

顔を向ければ満面の笑みのやぶが、数件のホテルを空中に呼び出してる!

「ば、ばかやろー!」

イタしましょーそうしましょーってワケいくか!

「何だよっ、ここじゃ嫌ならホテル探すかってなったんだろっ」

「誰がそんなこと言った!都合良く変換してんじゃねー!」

ギャンギャン言い合ってる俺らの声は、階下まで届いていたらしく。
楽しそうなやぶ(むすこ)の声に、ご両親は嬉し涙に咽んでいたらしい。

帰り際おばさんにこっそり耳打ちと感謝をされて、いたたまれないってこのことかと思った。

中身まで聞かれてたらおれ死ねる。



「いのおー、どうする?」

車乗ってもまだ言うか!

「成り行きじゃやだ。…休み取るから、旅行しよ」

「旅行?」

自動運転にしたやぶがこっちを向く。

「そう。旅行」

一番初めの約束通りに。おれが見詰めてると、やぶも真っ直ぐ見てくれた。

沈黙は僅か。

「わかった。行こうな」

「にやつくなっ」

まぁまぁ、と抱き寄せられ前を見ると。

充分浮かれたバカップルが、フロントガラスに映ってた。







end.

………

お読み頂きありがとうございました。

伊野尾くん、祝30th!

Those of my silver fur 2 (yb+hk&tkin)→←☆☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

夏夢(プロフ) - 黄色いうさぎさん» 黄色いうさぎさまはじめまして☺️わぁ、何度も読んで頂いてるんですね☺️ぉ、おおぅ旗部屋リピートも(恥(/▽\)キャッ)💦こちらこそありがとうございます😆励みになります💕 (2022年9月14日 12時) (レス) id: 5f3d433f1b (このIDを非表示/違反報告)
黄色いうさぎ(プロフ) - こんばんは、始めまして夏夢さん。夏夢さんの作品を定期的に読み直しています。回路…や尾行シリーズも好きです。旗部屋も😁どれも素敵なお話達、やさぐれた私の心を癒やしてもらってます。ありがとうございます (2022年9月13日 22時) (レス) id: ef1652ec47 (このIDを非表示/違反報告)
夏夢(プロフ) - ちぃちゃんさん» ちぃちゃんさま、拙話を寛ぎのお供にだなんて、恐縮でございます😆ありがとうございます(照)💕子狼くん、またお目見えしました時は遊びにきてくださいねー😊💕 (2022年5月3日 16時) (レス) id: 5f3d433f1b (このIDを非表示/違反報告)
ちぃちゃん(プロフ) - 連休で時間がたっぷりあるのでシリーズ読み返していて、「回路…」の薮伊野にキュンときました。 薮伊野大好きですが子狼くん達のお話も大好きで読み返してはやっぱり作者さんの紡ぐお話大好きだなと改めて思いました。 (2022年5月2日 20時) (レス) id: bdaf2a3994 (このIDを非表示/違反報告)
夏夢(プロフ) - ましろさん» 食べられてしまいましたねー(^-^;そうなんですよ、お話の肝なのにさくっとし過ぎてしまいまして…これは覗き見案件なんでしょーか( ̄▽ ̄;) (2021年2月19日 20時) (レス) id: 5f3d433f1b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏夢 | 作成日時:2020年3月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。