検索窓
今日:3 hit、昨日:31 hit、合計:86,367 hit

5 ページ21

kota.


店にクッキー籠を置いて、春から秋に掛けてたっぷり蓄えておいた薪を取りに裏庭へ戻った。
シチューを作るなら煮込まなきゃだもんな。

髪や頬を撫でる風はさっきより冷たくて、いつの間にか雪でも落ちて来そうな低い空に変わってた。

「寒いなぁ…」

ヒカルは最近、寝るとき俺に狼姿がいいとねだってくる。
毛皮目的な。
そんなこと全然いいけど、何か最近変なんだよ…。

今まで何とも思ってなかった、ヒカルの湯上がりとか。

起き抜けの間抜けガオとか。

寝顔…とか。

舐めたくなってそうすると、むにゃむにゃ言いながら俺の懐に潜り込んでくる…とか。
その度変な気持ちになるの、何でなんだろう。

「魔女のばかやろ……ユーヤのあほー」

魔女に言ったら絶対笑われるからやだけど、先輩(・・)のユーヤならちゃんと聞いてくれる。

だから相談したいのに。

「何してんだよばーか…」






「そんなに会いたかったぁ?」

「うん……会いたい…」

…………………………えっっっっ!!!


振り向いたらそこに。

「おひさー、コータぁ」

奴らはしれっと立っていた。

何事もなかったように。


ザワッ!

「…っ?」

総毛立つ我が身に戸惑いながら、よくよくローブ姿の二人を見詰めた。

何だよこれ…。

ボール投げで遊ぶ時のような距離感を保つ二人の周りに、異様なものを感じる。
俺のあからさまな警戒を見てか、魔女が肩を竦めた。

「流石だね純血種。でもこれでも精一杯…」

ふわり、とその身体が傾ぐ。

「まじょっ!」

一瞬前までの警戒心を忘れて駆け寄ると、難なく受け止めてるユーヤが小さく笑う。

「未だに魔女呼びなの?コータくん」

ぴくっ。

俺の耳が反応した。この声はユーヤの声だ。さっきの魔女…ケイのそれも。

この二人は本物。
ほんものだ…っ。

「ねぇ!今…ケイ様?!ユーヤ!」

走ってきたユートの叫びにハッとした。

異質なモノは確かに感じたけどそれよりも。
まじょの…ケイの紙より白い顔色に、心臓がドクンッと嫌な音を立てた。




力なく横たわる、銀色の毛並みが重なる。


じわりじわりと、紅くあかく、染まってゆく。

俺を呼ぶ声はもう、聞こえない。



「コータっ?!」


走り込んできたヒカルが、震える俺をギュッと抱き締めてくる。

「やだ……ぃやだ、っ…!」

しなないで、っ…!!


.

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

夏夢(プロフ) - 黄色いうさぎさん» 黄色いうさぎさまはじめまして☺️わぁ、何度も読んで頂いてるんですね☺️ぉ、おおぅ旗部屋リピートも(恥(/▽\)キャッ)💦こちらこそありがとうございます😆励みになります💕 (2022年9月14日 12時) (レス) id: 5f3d433f1b (このIDを非表示/違反報告)
黄色いうさぎ(プロフ) - こんばんは、始めまして夏夢さん。夏夢さんの作品を定期的に読み直しています。回路…や尾行シリーズも好きです。旗部屋も😁どれも素敵なお話達、やさぐれた私の心を癒やしてもらってます。ありがとうございます (2022年9月13日 22時) (レス) id: ef1652ec47 (このIDを非表示/違反報告)
夏夢(プロフ) - ちぃちゃんさん» ちぃちゃんさま、拙話を寛ぎのお供にだなんて、恐縮でございます😆ありがとうございます(照)💕子狼くん、またお目見えしました時は遊びにきてくださいねー😊💕 (2022年5月3日 16時) (レス) id: 5f3d433f1b (このIDを非表示/違反報告)
ちぃちゃん(プロフ) - 連休で時間がたっぷりあるのでシリーズ読み返していて、「回路…」の薮伊野にキュンときました。 薮伊野大好きですが子狼くん達のお話も大好きで読み返してはやっぱり作者さんの紡ぐお話大好きだなと改めて思いました。 (2022年5月2日 20時) (レス) id: bdaf2a3994 (このIDを非表示/違反報告)
夏夢(プロフ) - ましろさん» 食べられてしまいましたねー(^-^;そうなんですよ、お話の肝なのにさくっとし過ぎてしまいまして…これは覗き見案件なんでしょーか( ̄▽ ̄;) (2021年2月19日 20時) (レス) id: 5f3d433f1b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏夢 | 作成日時:2020年3月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。