検索窓
今日:45 hit、昨日:9 hit、合計:29,131 hit

74 ページ26

yb.

「よし、こんなもんか」

必要な物を詰めた小さめのカバンを、ポンポンと叩き形を整える。
荷造りは出張で慣れてるし、寧ろ仕事セット一式がない分軽いもんだ。




早いもんで連休前日。

仕事の段取りはつけられるだけつけてきた。
取り敢えず大丈夫…多分。

「…大丈夫か?手伝う?」

部屋を覗けば、カバンの周りに色々散らばってる。
なんかすげぇ既視感あるな…(あ、ねぇちゃんか)。
一泊と思えない量の荷物の前で、よく悩んでたっけ。

「んん…頼んでいーい?」

床に座り込んだ伊野尾が、途方に暮れたように見上げてきた。

「おっけ。指示して?」

気力だけで踏ん張ったから、今にも沈没しそうだ。
中島にも礼を言った時、なるべく気にしておくと言ってくれたのは助かった。

(ちょっと意味不明なとこあったけど…)

やたら励まされ『出来ることがあれば喜んでお手伝いします!』とか息巻いてたっけ。
まぁ、多くを聞かないでくれるのは有難い。

「ドライヤー…は要らないんじゃない?」

「ぇええ…」

「バッテリーは充電終わったら入れとこう。忘れないようにっと…着替えこんなにいる?」

「わかんない…任せるぅ」

いつもは効率的にやってるんだが…やっぱ熱のせいかな。

「しんどいか…?」

抱き寄せれば素直に寄り掛かってくる。

(少し痩せた…よな)

言うと気にするから口にはしないけど。

「やぶぅ…」

「ん?」

「……なんでもない…ねぇ今夜シよ?」

「へ?」

そりゃ間抜けな声も出るわ!

お前ね、「明日早いし、もっとしんどくなるぞ?」

説得弱すぎ。

「だいじょおぶだし…」

微熱の原因、はっきり言ってソレ(・・)のせいもあると思う。
四人での飲み会の後、欲しがる頻度がまた増えた。けど貪る感じはなく、抱き締めるだけの時もあれば、イタす時もある。
ぶっちゃけ振り回されてるけどさぁ…。

「愛してほしいんだもん…」

これだし!男として否とは言えないだろ…!

「愛してますよ?」

「やぁ…もっといっぱい」

「荷物やんねぇとヤバいよ?」

「むぅ…じゃ、早くやって」

「はいはいお姫さま」

あ、しまったつい。

「…んふふ」

あれ?ツッコミが来ない。これ言うと大抵叩かれるんだけど。

「自分でやんねぇの?」

「わかんないもん」

「お前の荷物だろっ」

相手をしながらせっせと詰め込み終了っ。

「やぶぅ?」

手招きされ、ベッドに近付けば引き倒される。

だから明日早いんだって。
…知らねぇぞ?もう。

75→←73



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

夏夢(プロフ) - 黄色いうさぎさん» こちらこそいつもありがとうございます😊そうですね、紫さん他の3人よりちょっぴり大人です。次章もぜひ遊びに来てくださいね〜☺️ (1月12日 21時) (レス) id: 5f3d433f1b (このIDを非表示/違反報告)
黄色いうさぎ(プロフ) - 更新ありがとうございます。紫さんが色々と紳士的な対応でいいなって思っております。この先現実世界で何が起きるのか楽しみです😊 (1月12日 19時) (レス) @page49 id: ef1652ec47 (このIDを非表示/違反報告)
夏夢(プロフ) - ましろさん» 可愛い黄色さん💛お持ち帰り案件ですよねっ🤭さて、現実世界でなにが起こるんでしょうか😅次章をお楽しみに〜😊💕 (1月12日 8時) (レス) id: 5f3d433f1b (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - 泣き上戸な黄色さん可愛すぎです🤣どうにも『さわり』が気になるところですが😁平和の戻ったふたりのこれからのお話も楽しみです〜✨ (1月11日 21時) (レス) @page50 id: f14529ed1c (このIDを非表示/違反報告)
夏夢(プロフ) - 黄色いうさぎさん» 計さまったらさらっと謎を残して逝かれましたねぇ😅ぇええ、そんな嬉しいことをありがとうございます😆書けたらいいなぁ😊💕 (12月22日 21時) (レス) id: 5f3d433f1b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏夢 | 作成日時:2023年7月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。