検索窓
今日:18 hit、昨日:7 hit、合計:39,419 hit

2 ページ6

tk.


ねぇすっごく可愛いんだけど。


『背中を俺に洗わせるのはどうして?』

素朴な疑問を投げ掛けたら、目を逸らして唇を軽く噛んでる。

「だめだよ傷付くから」

「ちょ、たかき…ッ、ン…」

煽るキスをしながら続きを再開。びくんと跳ねる肌に、直接刺激を与えてく。

寒いし、全部脱がせたら風邪引くかなぁ。
手と口を漏れなく動かしつつ、別方向へ思考を飛ばす俺。伊野尾くんが真っ赤になってるの、わかんなかった。

「背中っ…ちゃんと洗えなぃ、だろ」

ん??

「だからっ…ぉまえが触るトコっ、きたないままっ…ゃだ…」

「ぇ…」

確かに背中って洗いづらいけど…え?

それが答えだって、到達するまで何秒掛かった?
すいません脚の間で間抜け面晒しました!

ねぇ!俺のコ可愛い過ぎてヤバい!

「はぇっ?!ゅゅゅ、ゆーやっ?!」

背中洗わせてたのって俺のため?!俺が触るからきれいにしときたかった?

もーだめ理性飛ぶ。
覚悟して。今夜は寝かさないっ!


背中くらい、何時でもいくらでも流させて!
何なら今度、最高級のブラシを用意しとくから!


…ぃや待て、それだと俺が洗う必要ないから却下。

とにかく伊野尾くんの背中のケアは!ワタクシ高木にお任せを!





・・・






「ばかぎぃ…張り切りすぎぃ…」

「ごめんっ」

「はんせーしろっ」

そんなこと言いながら、無意識にハグ要求してくんの。たまんないでしょ?

「何の反省?」

仰せの通りバックハグね。

「や、り、す、ぎっ」

「そお?」







無防備に見せる伊野尾くんの背中には、張り切りすぎた俺が散らした、鮮やかな紅いキスマーク。



















end☆

おめでと(ybin)→←背中の真ん中。(tkin)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , やぶいの , BEST・7
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

夏夢(プロフ) - ましろさん» こっそり覗きに行きましょう😁💕いいですよねっ😍😍ビジュも同時に拝めるから癒されたり萌え転がったり色々大変ですわぁ😂←ウレシイヒメイw (2月15日 8時) (レス) id: 5f3d433f1b (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - かーわーいーいー!!デレデレな青さんもそれを知ってて黙ってる黄緑さんもどっちも可愛い😂このあとのいちゃこらも覗き見したいw💕それにしても自担のSNSってホント精神衛生上いいですよねぇ💕 (2月14日 21時) (レス) @page44 id: f14529ed1c (このIDを非表示/違反報告)
夏夢(プロフ) - ましろさん» そうなんですよー!何時まで金髪でいてくれるのか悩ましいです…グッズのお写真、ひっくり返ったw黄緑さんがいませんでしたか🤭❓ (2月1日 20時) (レス) id: 5f3d433f1b (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - お誕生日おめでとうございました(大遅刻😭😭)ムスメフィルター全開の青さん可愛いしヨメにバレバレなのにそのとおり実行する黄緑さんも可愛い😂サッカーのお仕事始まる時に髪戻してしまうんですかね…せめて半年くらい堪能したいです✨ (2月1日 8時) (レス) @page42 id: f14529ed1c (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - 夏夢さん» モニターで映った瞬間、歓声というより悲鳴でドーム揺れてました🤣そう!まさかのカラコン😭😭自撮り忘れて外しちゃうところも黄緑さんーーww🤣こうなったら後日買えるいのーさんのグッズのお写真に期待です✨ (12月26日 15時) (レス) id: f14529ed1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏夢 | 作成日時:2022年11月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。