検索窓
今日:2 hit、昨日:34 hit、合計:39,437 hit

2 ページ41

.

そんなこんなで、ツアーも無事完走したある日。


「光、今夜付き合える?」
「ん?うんオッケー」

(自分の誕生日の演出を自分でするってのも何だかなぁ)

思いはしたが、オフィシャルの動画撮影や、プライベートパーティー(するらしい)と違い、これ(・・)は他人に任せる演出ではないからな。

(てか伊野尾のヤツ…どうせなら光に見せてくれりゃいいのに)

大体高木じゃあるまいし、果たして不器用な自分がスムーズに事を運べるか?





「薮?疲れてんの?」
「っえ、いやいや大丈夫」

さぁて。

自室に招いたはいいがどう切り出そう。

「シャワー、先借りてぃ?」
「えっ」
「え?」

ほんのり頬を染めていた光が、薮の間抜け声につられ一瞬沈黙する。

「ぇ?…あれ?………ちがった?」
「違わないちがわないっ!合ってるっ」

かあっとなった光が泣きそうになって、慌てて抱き込んだ。
ええいっ、こうなったらっ。

「あのさ、誕プレ。今貰ってぃ?」
「へ?」

今度はきょとんとする光の、ふっくらした唇を塞ぐ。
漏れる吐息に、オトコスイッチがオンになった。

「キスの意味って知ってる?」
「いみ…?」
「そう」

こことか、と頬。
こことか、とおでこ。
こことかね、と唇。

「親愛とか友愛とかあるみたいなんだけど」

ついっ、と首筋を降りたら、細い肢体がピクリと揺らいだ。

「ちょ、まだ」
「見えないとこへのキスってさ」
「ぅ、ん」
「欲望のままに…って意味があるんだと」

服越しに撫で上げた腰が震える。素直な光はこれだけで、息が上がったようだ。

「………いのちゃんだろ」
「へ?」
「だから、いのちゃんが入れ知恵したんだろって」

何故バレる!

図星にキョドる薮を眺め、光は「はあっっ」と息を吐ききった。

「だってあの子が好きそうなシチュエーションだもんな」

判るのか?流石ハハ(母)。

「で、薮は俺に付けたいの?…見えないとこのヤツ」
「付けたいです…」
「じゃ、シャワーさせてね?」
「はぃ」

よろしい、とばかりに頷かれ、するりと腕から抜け出され…そうになったのを引き留めた。

「ちょ、待って」
「わっ」
「あのさ」

抱き込んで耳元に口を寄せる。

「俺にも付けてよ。お前の欲望のままに」


…あれ?ノーリアクション?と顔を覗き込もうとしたら。

「ぉわっ!」
「風呂行ってくる!!」

勢いよく上がった腕を避けた隙に、今度こそ逃げられた。

「……後で行こ」

口にしてほくそ笑んだ。

多分イヤとは…言われない。

3→←蜜だらけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , やぶいの , BEST・7
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

夏夢(プロフ) - ましろさん» こっそり覗きに行きましょう😁💕いいですよねっ😍😍ビジュも同時に拝めるから癒されたり萌え転がったり色々大変ですわぁ😂←ウレシイヒメイw (2月15日 8時) (レス) id: 5f3d433f1b (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - かーわーいーいー!!デレデレな青さんもそれを知ってて黙ってる黄緑さんもどっちも可愛い😂このあとのいちゃこらも覗き見したいw💕それにしても自担のSNSってホント精神衛生上いいですよねぇ💕 (2月14日 21時) (レス) @page44 id: f14529ed1c (このIDを非表示/違反報告)
夏夢(プロフ) - ましろさん» そうなんですよー!何時まで金髪でいてくれるのか悩ましいです…グッズのお写真、ひっくり返ったw黄緑さんがいませんでしたか🤭❓ (2月1日 20時) (レス) id: 5f3d433f1b (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - お誕生日おめでとうございました(大遅刻😭😭)ムスメフィルター全開の青さん可愛いしヨメにバレバレなのにそのとおり実行する黄緑さんも可愛い😂サッカーのお仕事始まる時に髪戻してしまうんですかね…せめて半年くらい堪能したいです✨ (2月1日 8時) (レス) @page42 id: f14529ed1c (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - 夏夢さん» モニターで映った瞬間、歓声というより悲鳴でドーム揺れてました🤣そう!まさかのカラコン😭😭自撮り忘れて外しちゃうところも黄緑さんーーww🤣こうなったら後日買えるいのーさんのグッズのお写真に期待です✨ (12月26日 15時) (レス) id: f14529ed1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏夢 | 作成日時:2022年11月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。