検索窓
今日:14 hit、昨日:34 hit、合計:39,449 hit

屈折率 ページ38

※いんすたネタ。


hk.

コンサートを控えてる、ある日のリハ。
臨機応変、出たり入ったりのメンバー達。
確か今日はダンスリハがあるはずだから、今欠けてるメンバーもじき揃うはず。

「おはよー!」
「おはよ」
「おー!知念」
「おはよヒカ。大貴いたの?」
「いるわ!今日は遅刻じゃないかんな!」
「暇だったわけね」
「ちげぇし!」

やれやれ…どうして「おはよう」の一言で済まないんだろうね。

続いて「おはよぉお」からの大あくび。

まだ眠そうな薮の目はほぼ閉じてる。

「夕べあんま寝てないのよ」
「またチェックして寝そこねたのかよ?」
「そんなとこ」

個人仕事(ストッパー)がない薮はただのサッカーファン(しかもコア)だから仕方無いけどなぁ。

「寝不足は老けるの早くなるから気を付けろよ」
「抉られたー」
「山田先生からのありがたーい矜持だぞ」
「説得力増しましたっ」

「おはよー!ねぇ!アレUPしたの誰!」
「おはよ裕翔。アレ?」
「インスタ!」

インスタ?

その場のメンバーが一斉にスマホを弄りだした。ヒマか。

「あ、これかぁ!楽しかったなぁ」
「ちょっと!これナニ!僕の許可もなく!」

いやいや、何時から知念(キミ)の許可が必要になったって?

大ちゃん、知念とプールで戯れる写真の中に、寛ぐいのちゃんがあったんだけど…。

「どれ?…風呂かよアイツ」

俺のスマホを覗き込んできた薮のツッコミに吹き出した。確かにそれっぽい。

「俺には不意打ち過ぎたよ…」

え、まさかと思うけど裕翔(おまえ)…。

「うっそ、屈んだ?!」
「大貴下品!」
「いやいやそこまでじゃないからっ」

じゃあどこまで?…って言っちゃダメか。

「鼻血出たとかー?そっかそっか!」
「いいから黙ろっか大貴?」

あ、知念が怒った。てか裕翔否定は?!

「若いなぁお前たち。ちゃんと水着履いてんじゃん」
「やぶ…」←疲。

そこじゃないだろそこじゃ!

幸い?いのちゃんはまだ来てない。
チラリと見た件の写真。肩線から下は水中だから、却ってアヤシイなんて。

(言ったら火に油かな)


みんなのいのちゃんへの屈折率は、相当複雑みたい。

俺?俺は…どうだろ。
水着の中身も知ってるけどね。












end.

!!!→←キレイの秘密(tkin)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , やぶいの , BEST・7
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

夏夢(プロフ) - ましろさん» こっそり覗きに行きましょう😁💕いいですよねっ😍😍ビジュも同時に拝めるから癒されたり萌え転がったり色々大変ですわぁ😂←ウレシイヒメイw (2月15日 8時) (レス) id: 5f3d433f1b (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - かーわーいーいー!!デレデレな青さんもそれを知ってて黙ってる黄緑さんもどっちも可愛い😂このあとのいちゃこらも覗き見したいw💕それにしても自担のSNSってホント精神衛生上いいですよねぇ💕 (2月14日 21時) (レス) @page44 id: f14529ed1c (このIDを非表示/違反報告)
夏夢(プロフ) - ましろさん» そうなんですよー!何時まで金髪でいてくれるのか悩ましいです…グッズのお写真、ひっくり返ったw黄緑さんがいませんでしたか🤭❓ (2月1日 20時) (レス) id: 5f3d433f1b (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - お誕生日おめでとうございました(大遅刻😭😭)ムスメフィルター全開の青さん可愛いしヨメにバレバレなのにそのとおり実行する黄緑さんも可愛い😂サッカーのお仕事始まる時に髪戻してしまうんですかね…せめて半年くらい堪能したいです✨ (2月1日 8時) (レス) @page42 id: f14529ed1c (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - 夏夢さん» モニターで映った瞬間、歓声というより悲鳴でドーム揺れてました🤣そう!まさかのカラコン😭😭自撮り忘れて外しちゃうところも黄緑さんーーww🤣こうなったら後日買えるいのーさんのグッズのお写真に期待です✨ (12月26日 15時) (レス) id: f14529ed1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏夢 | 作成日時:2022年11月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。