検索窓
今日:13 hit、昨日:34 hit、合計:39,448 hit

夏の未来夢(in) ページ33

※めんそーれ妄想w


in.


ああ、夢だな。

意識した時そう思った。




白い建物を背に広がる、奥行きある庭。
繁る木々の向こうでキラキラと光るのは海。

ベンチには並んで座る二人がいる。


ゆったり、ゆったりと。

緩やかな時の中、思い出を拾い上げ話す声は穏やかに流れる。

『ずっと楽しかったなぁ』

『わたくしは今も楽しいよ?』

『そう?』

『共に居られるもの』

『そう言ってくれるのか』

『おまえさんは?』

『もちろん幸せですよ』

『そうだろうと思った』

静かに笑い合う音は、密やかに夏の庭へ溶ける。

駆け抜けてきた人生だった。
華やかさと闇が交わる世界で、仲間と共に。

切磋琢磨のなか、身と心を預けた大切な人。
寄り添い合えた時間が、今静かに満ちている。


右と左に顔を向け笑めば、互い柔らかな皺が刻まれて。


慈しみを込め口にするのは、いつの時代も変わらない呼び方だった。






















パスポートのいらない外国、国内屈指のリゾート県。


真っ白なベッドシーツに埋もれ目覚めた。


カーテンを開ければ、真っ青な空と海が眼下に広がる。

早朝なのに真夏の空気を早くも感じ、スヌーズになっていたアラームを止めた。


はっきり覚えてる夢も珍しい。

いや、夢じゃなく願望か。



仕度を整え階下に降りた。

貸し切りバイキングでは、既に入り乱れ絶賛朝食中だ。メンバー何人かが足りないのは寝坊か?

「よっ、おはよ。遅いぞ伊野尾」

「おはよやぶ」

「おはよー!今日時間取れるって!サウナ行こうな!」

「おはよ大ちゃん、おー、行く」

「いのおちゃんおはよう。それ以上白くなんないでよね」

「おはよ、やまだも行く?」

やめとく。一言で切られ、笑いながらプレートを手にした。

スタンダードな物から土地柄全開のメニューまで、目移りしながら乗せていく。

「これ旨かったよ、俺お代わり」

「そう?じゃ…さんきゅーやぶ」

乗せてくれたお礼をしながら見上げれば、ふにゃんと笑ってくれる。


「…今朝方夢見たんだ。それも取って」

「へぇ?このくらい?」

「うん。……後で話すね」

囁いて彼から離れた。







おまえ、じーさんになっても男前だったよ。



何十年かあとの、未来であればいいなと思う。








うん。


いい夢だったな。




テーブルに着く前、大きく広がる窓の向こうに目を向ける。







キラキラの水面が、










夢の中のそれと重なった。












end.

トマト食べた?→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , やぶいの , BEST・7
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

夏夢(プロフ) - ましろさん» こっそり覗きに行きましょう😁💕いいですよねっ😍😍ビジュも同時に拝めるから癒されたり萌え転がったり色々大変ですわぁ😂←ウレシイヒメイw (2月15日 8時) (レス) id: 5f3d433f1b (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - かーわーいーいー!!デレデレな青さんもそれを知ってて黙ってる黄緑さんもどっちも可愛い😂このあとのいちゃこらも覗き見したいw💕それにしても自担のSNSってホント精神衛生上いいですよねぇ💕 (2月14日 21時) (レス) @page44 id: f14529ed1c (このIDを非表示/違反報告)
夏夢(プロフ) - ましろさん» そうなんですよー!何時まで金髪でいてくれるのか悩ましいです…グッズのお写真、ひっくり返ったw黄緑さんがいませんでしたか🤭❓ (2月1日 20時) (レス) id: 5f3d433f1b (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - お誕生日おめでとうございました(大遅刻😭😭)ムスメフィルター全開の青さん可愛いしヨメにバレバレなのにそのとおり実行する黄緑さんも可愛い😂サッカーのお仕事始まる時に髪戻してしまうんですかね…せめて半年くらい堪能したいです✨ (2月1日 8時) (レス) @page42 id: f14529ed1c (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - 夏夢さん» モニターで映った瞬間、歓声というより悲鳴でドーム揺れてました🤣そう!まさかのカラコン😭😭自撮り忘れて外しちゃうところも黄緑さんーーww🤣こうなったら後日買えるいのーさんのグッズのお写真に期待です✨ (12月26日 15時) (レス) id: f14529ed1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏夢 | 作成日時:2022年11月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。