検索窓
今日:5 hit、昨日:34 hit、合計:39,440 hit

危険なアイテム(in+yt) ページ23

※ybin、ytym
※作中の○○や✕✕は意図的なものです。


in.

何かこう、さ。『話したい空気感』てない?
仕事中からそんな感じ全開だったから。

「いのちゃん今夜時間ある?」

明日は夕方からだよな。スケジュールアプリで確認して、裕翔からの誘いに乗ったわけですよ。




感染症流行前、メンバー同士でご飯の時によく行ってた個室居酒屋に腰を落ち着け、「久しぶりだよねー」と懐かしさに浸りつつ、一通り飲んで喋り場が和む。

「…いのちゃん、あのさ」

きた。

「うん?どした?」

「その…」

おやおやぁ?言い淀むってことは山田絡みかなぁ?




グループ内恋愛。

そんなことになっちゃってる、おれら四人。

やぶとおれ、裕翔と山田。

あ、他メンバー公認ね。
ただそうは言っても、何もかも赤裸々には出来ないでしょ。
おれらは同じ条件下ってのもあって、持ちつ持たれつな関係性なわけ。

言い淀む裕翔を微笑ましく眺めつつ、ボトルワインを手酌で飲んでたんだけど。
これイケるな。やぶと来たとき飲も。

「いのちゃんはさ…」

忘れるからラベルの写真撮っとこ。
テーブルに伏せといたスマホに手を出した所で、「見たことある?」と声が掛かる。

「何を?ちょっとごめん、これ撮って…」
「恋人のひとり○っち」

ごとっ!

ワントーン落とした声にも拘わらず、非日常なその言葉はきっちり耳に届いたわけで。

「……え?」

わーっばか!聞き返すなおれ!スマホ拾え!

「だから、一人エッ「待て待て待て!」」

何か言わせたくなくて全力で遮りました!

「…ごめん、撮るの?どうぞ」

「あ、はい」

落ち着けおれ。ほら今度やぶと飲むんだろ。

のたのたとカメラに切り替えたスマホで、無造作にラベルをパシャリ。
見てた裕翔が、こほん、と咳払いをした。

「改めていい?」

「や、あのさ裕翔?」心の準備が!

「もうね!可愛いくて辛いの!」

「…は?」

「聞いてくれるいのちゃん!」

いーやーだー!

心の中では速攻拒否ったのに、実際は後ずさっただけ。

「あんまり可愛くてエ○くて、ムービー回すの忘れちゃったくらいだよ!」

回すな!そして見るな!

これダメなヤツ!赤裸々になるヤツだ!
しかも裕翔(こいつ)、喋る気満々じゃん!




……なぁ、ここって防音だよな?

2→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , やぶいの , BEST・7
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

夏夢(プロフ) - ましろさん» こっそり覗きに行きましょう😁💕いいですよねっ😍😍ビジュも同時に拝めるから癒されたり萌え転がったり色々大変ですわぁ😂←ウレシイヒメイw (2月15日 8時) (レス) id: 5f3d433f1b (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - かーわーいーいー!!デレデレな青さんもそれを知ってて黙ってる黄緑さんもどっちも可愛い😂このあとのいちゃこらも覗き見したいw💕それにしても自担のSNSってホント精神衛生上いいですよねぇ💕 (2月14日 21時) (レス) @page44 id: f14529ed1c (このIDを非表示/違反報告)
夏夢(プロフ) - ましろさん» そうなんですよー!何時まで金髪でいてくれるのか悩ましいです…グッズのお写真、ひっくり返ったw黄緑さんがいませんでしたか🤭❓ (2月1日 20時) (レス) id: 5f3d433f1b (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - お誕生日おめでとうございました(大遅刻😭😭)ムスメフィルター全開の青さん可愛いしヨメにバレバレなのにそのとおり実行する黄緑さんも可愛い😂サッカーのお仕事始まる時に髪戻してしまうんですかね…せめて半年くらい堪能したいです✨ (2月1日 8時) (レス) @page42 id: f14529ed1c (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - 夏夢さん» モニターで映った瞬間、歓声というより悲鳴でドーム揺れてました🤣そう!まさかのカラコン😭😭自撮り忘れて外しちゃうところも黄緑さんーーww🤣こうなったら後日買えるいのーさんのグッズのお写真に期待です✨ (12月26日 15時) (レス) id: f14529ed1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏夢 | 作成日時:2022年11月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。