検索窓
今日:15 hit、昨日:7 hit、合計:39,416 hit

2 ページ3

yb.

「やりたいって言ったらどーすんの」

卑怯は承知で質問返し。

ほら、詰まるくせに。

「全くもう…試すな人を。こんな時まで」

「そんなつもりじゃ…」

「そこまで節操なしじゃねーの。…言ってきたってことは決定なんだろ」

「ん…」

そっか。もう覆さないか。

握り締めたままのペットボトルをそっと取り上げ、延長で引き寄せた。大人しく収まる身体は、震えてこそいないが力もない。

「ベッド行こう。な?」

返事は待たなかった。






こんな夜は温もりだけ。思い出したように唇を重ね、ただ抱く。


内部に居る我々すら、知らされない事情もある。
数日後の騒動が容易く想像出来ながらなす術もなく、発表を聞くことになるんだろう。



「…いのお?」

力が抜けたな。寝たか?
もう一度呼び掛けても、ピタリと閉じた目蓋は動かない。

肩まで毛布を引っ張り上げ、弛緩した身体を包んだ。



包めるものなら包んで、続けて行けるのかもしれない。

溢れだした何かをもう、包む気力もなくしてしまったのか。

俺らの冠番組に出た時、伊野尾がぎこちない先輩風を吹かせてたっけ。

笑いかけた時ふと過る。

(ぁあ…久しぶりに思い出しちまった)


立場も事情も違うけれど、大人達(・・・)に振り回されたあの頃を。

手放したモノ、抱え込まざるを得なくなったモノ。
子供だった俺と光は、その重さに途方に暮れた。

それが今じゃどうだよ。

間違いなく『重さ』の一端だったこいつと、こうして抱き合う仲になるなんてな。

「………」

一瞬むずがるように唸ったと思えば、更に潜り込んでくる。
気密性の高いマンションだ。人肌プラス毛布で、寒くはないと思うけど。


それとも淋しさが溢れたか。

「何だそれ」


らしくねぇよ、俺。



「いるから…」





らしくないついでの囁きを、髪に零した。













end.

First kiss(ybin)→←月が隠れる(ybin)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , やぶいの , BEST・7
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

夏夢(プロフ) - ましろさん» こっそり覗きに行きましょう😁💕いいですよねっ😍😍ビジュも同時に拝めるから癒されたり萌え転がったり色々大変ですわぁ😂←ウレシイヒメイw (2月15日 8時) (レス) id: 5f3d433f1b (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - かーわーいーいー!!デレデレな青さんもそれを知ってて黙ってる黄緑さんもどっちも可愛い😂このあとのいちゃこらも覗き見したいw💕それにしても自担のSNSってホント精神衛生上いいですよねぇ💕 (2月14日 21時) (レス) @page44 id: f14529ed1c (このIDを非表示/違反報告)
夏夢(プロフ) - ましろさん» そうなんですよー!何時まで金髪でいてくれるのか悩ましいです…グッズのお写真、ひっくり返ったw黄緑さんがいませんでしたか🤭❓ (2月1日 20時) (レス) id: 5f3d433f1b (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - お誕生日おめでとうございました(大遅刻😭😭)ムスメフィルター全開の青さん可愛いしヨメにバレバレなのにそのとおり実行する黄緑さんも可愛い😂サッカーのお仕事始まる時に髪戻してしまうんですかね…せめて半年くらい堪能したいです✨ (2月1日 8時) (レス) @page42 id: f14529ed1c (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - 夏夢さん» モニターで映った瞬間、歓声というより悲鳴でドーム揺れてました🤣そう!まさかのカラコン😭😭自撮り忘れて外しちゃうところも黄緑さんーーww🤣こうなったら後日買えるいのーさんのグッズのお写真に期待です✨ (12月26日 15時) (レス) id: f14529ed1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏夢 | 作成日時:2022年11月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。