検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:39,404 hit

しょーもないオハナシ(ALL) ページ14

※某ラジオ後のお写真ネタ。
※ytym・ybinがCP。

cn.

「だから、あんな無防備なの上げるなって」

「別にいーじゃん、おれのページだろ」

「そういう問題じゃなくてだな」





「何あれ?」

取材と撮影が入ってたある日、着いた早々バカップルのやり取りに気を取られた。

「ほらこないだのWeb」

ヒカに言われて、つと頭を巡らせる。

「ラジオ終わりのさ」

「…ああ!」

有料サイトにUPされてたいのちゃんの写真ね。それで何で宏太がああなの?

「判らなくもないかなぁ、俺は」

「へぇ?そうなの?」

すっかり綺麗なおねーさん的な雄也が、柔らかく笑って首を傾げる。

「多分薮くんには裸と同じくらいなんだよ」

えー。ワケわかんない。てか、あーゆーいのちゃん自体は珍しくないでしょ。勿論写真は保存済みだけど。

「もー、うぜぇよやぶっ。ちねーんっおはよっ!」

「こら待て、話終わってねーぞっ」

数歩の距離を鼻息荒くやって来たいのちゃんが僕をぎゅっとする。

「おはよ。なに、あの写真?」

一応振ると、メイク済みの綺麗可愛い顔で「そう!」と唇を曲げる。

「ひげとか見せんなってさぁ!アイツ意味判んなくね?」

改めて聞く理由に、心からの溜め息を堪えた僕はえらいよ。

つまり。


すっぴんで髪ボサボサで、ヒゲもうっすら…ないのちゃんが、無防備過ぎていかん、と。

いやいやいや。

どんだけ盲目。

どんだけ惚気?

なに、宏太的に『そんなの俺だけ知ってりゃいい』なの?
あのさ、ライブの時とか、今は出来なくなってたけど、泊まりロケとかね?
メンバー全員、お互いのヒゲヅラなんか飽きるほど見てるでしょ!

「なのに何を今更…」

「違うぞ侑李、俺が言いたいのはなっ」

「何がどう違うのさ、って待っていのちゃん!」

「あとよろしくっ」

「もう!逃げちゃったじゃん!」

宏太が僕に詰め寄ってくるから、すり抜けたいのちゃんはヒカ達の方へ行っちゃう。

「俺のせい?!」

「以外何があるの!」

いのちゃんは僕の癒しアイテムなのに!言っとくけど、眉毛ハの字にしても宏太は可愛くないからねっ!

2→←とりあえず!(ybin)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , やぶいの , BEST・7
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

夏夢(プロフ) - ましろさん» こっそり覗きに行きましょう😁💕いいですよねっ😍😍ビジュも同時に拝めるから癒されたり萌え転がったり色々大変ですわぁ😂←ウレシイヒメイw (2月15日 8時) (レス) id: 5f3d433f1b (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - かーわーいーいー!!デレデレな青さんもそれを知ってて黙ってる黄緑さんもどっちも可愛い😂このあとのいちゃこらも覗き見したいw💕それにしても自担のSNSってホント精神衛生上いいですよねぇ💕 (2月14日 21時) (レス) @page44 id: f14529ed1c (このIDを非表示/違反報告)
夏夢(プロフ) - ましろさん» そうなんですよー!何時まで金髪でいてくれるのか悩ましいです…グッズのお写真、ひっくり返ったw黄緑さんがいませんでしたか🤭❓ (2月1日 20時) (レス) id: 5f3d433f1b (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - お誕生日おめでとうございました(大遅刻😭😭)ムスメフィルター全開の青さん可愛いしヨメにバレバレなのにそのとおり実行する黄緑さんも可愛い😂サッカーのお仕事始まる時に髪戻してしまうんですかね…せめて半年くらい堪能したいです✨ (2月1日 8時) (レス) @page42 id: f14529ed1c (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - 夏夢さん» モニターで映った瞬間、歓声というより悲鳴でドーム揺れてました🤣そう!まさかのカラコン😭😭自撮り忘れて外しちゃうところも黄緑さんーーww🤣こうなったら後日買えるいのーさんのグッズのお写真に期待です✨ (12月26日 15時) (レス) id: f14529ed1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏夢 | 作成日時:2022年11月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。