検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:3,833 hit

6兆年の記憶と女王と生徒会 ページ9

今まで生きてるのは6兆年くらい



でも、18歳なんだよ?



不思議でしょ?



でも、それだけの分私は辛かった



生きてて、ずっと、死にたかった



でも、どこへ行こうと事件に巻き込まれないし、いくら火事の現場に行っても火は消えてる





じゃあ、飛び降りればですって?

じゃあ、溺れたままだったらですって?




無理無理



30階のビル飛び降りても普通に死なない


溺れても、肺活量は人の何倍にも膨れて1か月は息をしなくても生きられた(まだまだいけるかもね)





だからかな?



マイナスの皆に『女王』って言われてる


照れやな私になんてあだ名をつけてくれたんだ


まったくもう



ま、ちょっと嬉しいがね



私のことを



『マイナス女王』



と呼ぶやつもいれば



『絶望女王』



と呼ぶやつもいる



『平等女王』



たしかこんなのもあった



『終わりなき世界の女王』



長いよねwwwwwww



そうそう、実は転校生が来て、3Zメンバーは私の敵になるから生徒会を新しく揃えたんだ!





副会長は『四葉 巫』

副会長と選挙管理委員会委員長を勤めてるよ

いつもは冷静だけど本当はハイテンションで明るい巫女なんだ

この子の体質は

『生き霊と死霊だけが僕の友達』

生き霊と死霊と話せるだけでなく、その人の未来まで予知できるよ

書記は『時由 右磨』

書記と図書委員会委員長を勤めてるよ

この子は根っからの冷静少年だ

この子の体質は

『本の世界は僕の宝物』

本以外にも教科書などを暗記する体質だあのド●え●んのア●キ●ンと一緒だ

会計は『大津 妖麻』

会計と食育委員会委員長を勤めてるよ

完全な冷静ではないがそこまで明るい少女ってわけでもない半分半分みたいやつ

この子の体質は

『触れる無限の数』

見ただけでかなりの素早さで分量分かったり、計算は誰よりも早いよ

庶務は『隼月 冥練』

庶務と委員会委員長を勤めてるよ

めっちゃくちゃ明るいしwがつくとかなり長いから一番面倒だ

体質は

『完全漆黒宴』

人に幻覚をみせる体質だよかなり説明が簡単で楽だよな



さて、そろそろ終わりの時間



3Zの体質の持ち主は誰かな?



さあさあ、お入りなさい



これが私の見せる完全なる終わりだから


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


オチアンケートもよろしく!!

転校生とリコール→←絶望女王の平等主義


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:銀魂3Z , 生徒会長シリーズ , 過去編   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

bakugeki20 (炎妖) - 黒闇影華さん» が、頑張ります…… (2014年2月13日 21時) (レス) id: 98163c2bb5 (このIDを非表示/違反報告)
黒闇影華 - 爆ちゃん、更新頑張れ・・・ (2014年2月9日 18時) (レス) id: 47c731ae5f (このIDを非表示/違反報告)
偽善のアリス黒蝶 - 銀秋さん» ありがとうございます!この頃忙しくてこっち来れなくて・・・これから頑張ります! (2013年12月5日 6時) (レス) id: 98163c2bb5 (このIDを非表示/違反報告)
銀秋 - 続きが楽しみです♪頑張って下さい!! (2013年12月5日 1時) (携帯から) (レス) id: 18e88af0bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:偽善のアリス黒蝶 | 作者ホームページ:http/uranai.nosv.org/u.php/hp/  
作成日時:2013年10月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。