検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:19,091 hit

シャンプーさん2 ページ4

二階に上がってドアを叩く

反応なし。

ガチャ

A)飛雄くん起きて、ご飯できるよ多分

ユサユサと揺らしてペチペチと叩く

影山)ん、Aか。おはよ

この目つきの悪い癖に髪の毛ストレートくんは
影山飛雄。徹と同じバレー選手

天才って言われてるらしいけどね

だから良く徹と喧嘩する。このシェアハウスのルールに喧嘩するのはだめとか言った徹本人が喧嘩してる始末

飛雄くんは私と同い年

A)おはよ、ほら服着替えてリビング早く来てね〜

「おう」と言って布団からでたから飛雄くんはOK


飛雄くんの部屋の隣の部屋へ

ドアを叩いて反応ない

ガチャ

A)リエ〜。起きて、ねぇ、起きて?ねぇねぇ

このなかなか起きない白髪巨人は灰羽リエーフ
ハーフで身長が2mあると思う

男性モデルの仕事やってるんだよね

よく私のデザインした服着てくれる優しい子

でもコイツは本当に朝起きてくれない

A)起きてよーリエェェ

頬をひたすら平手打ち

モデルの顔傷つけるなだって?大丈夫、リエの事務所の夜久さんもリエ蹴ってるから

リエ)Aさん〜…?

やった起きた…

A)今日仕事でしょ?ほら起きて

リエ)ちゅーしたら起きます!

A)なら勝手に寝てなよ、夜久さんに怒られるのリエなんだしさ!

リエ)あぁぁ、夜久さんに怒られる!!

よし、皆起こした



リビングに行くと朝ご飯ができてた

徹と研磨と飛雄くんと私と後から来たリエ

皆で朝ご飯を食べた



ご飯はいつも賑やか。徹と飛雄くんが言い合ってるだけだけど

そしたら飛雄くんが徹の話を反らして何かを思い出したかの様に話始めた

影山)怖い話、ってか違うと思うけど…1つ聞いたことがあるんですけど

シャンプーさんって知ってますか?

シャンプーさん3→←シャンプーさん1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みつちゃん(プロフ) - 律さん» そうですよね!シャンプーの時の不安は人にあり得ることなんですよ。赤葦君の為なら何度もシャンプーしたいと思いましたw (2015年7月19日 18時) (レス) id: 26f40fa007 (このIDを非表示/違反報告)
- 友達が「シャンプー中は絶対に目を閉じない。閉じてから、また目を開けた時に鏡にナニカ写ってると怖いから…」って言ってたんです。だけど写ってるのが赤葦さんなら、「いつでもいらっしゃってください!」って感じですw (2015年7月18日 22時) (レス) id: a017186e53 (このIDを非表示/違反報告)
みつちゃん(プロフ) - REMI☆赤葦のデレみたい国見のツンデレ泣くさん» コメントありがとうございます!!やっぱり思いますよね!?でも赤葦くんでてくるなら私もいくらでも呼びますww更新遅くてすみません!頑張ります!! (2015年6月16日 8時) (レス) id: 26f40fa007 (このIDを非表示/違反報告)
REMI☆赤葦のデレみたい国見のツンデレ泣く(プロフ) - 確かにシャンプーしてるとき怖いですね!でも、『だるま…』を言って赤葦が来るなら喜んで言います!更新頑張って下さい! (2015年6月15日 21時) (レス) id: 94e6ea59ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みつちゃん&神威Love♪ | 作成日時:2015年5月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。