検索窓
今日:4 hit、昨日:23 hit、合計:23,271 hit

―第41話 3人の会話・・・その影で― ページ12

貴)ねぇ、方方十四郎。

土)土方だ、ワザとか?今の絶対にワザとだろ!!

貴)・・・気のせい。・・・・・・多分(ボソッ)

土)おい、聞こえてんぞ(゜Д゜)ァ?

貴)聞こえてたの?

土)当たり前だ!!

貴)一応、耳はいいのか・・・。

土)一応ってなんだよ(怒)

貴)怒ってばかりだと、そのマヨネーズヘアーがハゲるぞって姉さまが言ってた。

土)マヨネーズヘアーじゃねェッッ!!!

 あの野郎、とことんムカつく奴だな(怒)

貴)気持ちは分かるけど、多分姉さまに気に入られたんだと思う。

土)どこがだよっ!!!

貴)・・・五月蝿い(殺気)

土)ゾクッ!分かったから、殺気をコッチに向けんなっ!;;

貴)・・・。


そこに、総悟が来る・・・

沖)なんでィ、そのまま土方を殺ればよかったのに(黒笑)

貴)そんなに殺りたいのなら、さっさと殺せばいいのに・・・。

沖)しかたねェな・・・。そういう訳なんで、土方さん死んで下せェ。

チャキッ

土)どういう訳だッ!!つか、刀をコッチに向けんなッッ!!!

貴)敵が刃を向けたら此方もすかさず構える・・・。

 なのに、何故構えないの?やっぱり、死にたいn((土)んな訳ねぇわッッ!!

貴)・・・それと、人が喋ってる時に話を遮るな。

沖)そうでさァ。土方さん、そんな事も知らなかったんですかィ?

 だとしたら、相当な馬鹿でさァ。

土)てんめぇー・・・(怒)

貴)・・・ボクは、少しお腹空いたから先に食堂に行くよ。

 嫌だけど、ゴリラにエサを与えなきゃいけないから。

土)それ、近藤さんの事じゃねーよな;?

沖)なんで近藤さんってわかったんですかィ?土方さん、近藤さんの事

 ずっとゴリラと思ってたんですかィ?

土)皆が「ゴリラ」って言うからだろうがッ!!

貴)近藤って名前のゴリラだよ・・・。

土)絶対に違うから;







そんな3人の会話をバナナを手に持ち、影から聞いていたゴリラ(近藤)・・・

ゴ)グスン・・・。そんなにゴリラ顔かな(泣)

第42話 実験―→←〜オリキャラプロフィール設定〜


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

銀魂キャラが貴方に一言!! (告白系あり!)

定春)ワンッ!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エナ・ロール(プロフ) - いちごさん» 返すの忘れてた;次は確かチーズケーキ作る (2014年10月21日 5時) (レス) id: 797c6db6ee (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - エナ・ロールさん» クッキングスクール?!?!?!← す…すげぇ〜…←唖然 (2014年7月25日 9時) (携帯から) (レス) id: e63f175748 (このIDを非表示/違反報告)
エナ・ロール(プロフ) - いちごさん» バイトやクッキングスクールに資格とるのとかで忙しい^^; (2014年7月25日 2時) (レス) id: 797c6db6ee (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - エナ・ロールさん» てか面白いから更新ガンバッ!! (2014年7月21日 0時) (携帯から) (レス) id: e63f175748 (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - エナ・ロールさん» あれ?総羅ちゃんともラインしてるの?!← (2014年7月21日 0時) (携帯から) (レス) id: e63f175748 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エナ・ロール | 作成日時:2013年11月1日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。