検索窓

ザザッ______



[こち_ら_隔離_病棟Xで_す。]



ザッ_______



[○月△_日、異常無_しであり_ます。]


ザッ_______


[患者の_容_体に変化_無し。]


----------------------------------------
謎の病に侵された者たちが

暮らす「隔離病棟-X-」。

彼らの出口はただ一つ。


それは________
---------------------------------------




おはこんばんちゃ。なーやです!

1.30 続編に行きました!

◆隔離病棟-X-◆…2… [実況者]


今回は隔離病棟のお話になります。
(男主です。)


患者は実況者さん方が奇病にかかってしまうお話です。


※注意

・ 誤字、脱字、あると思います
・ 更新は暇なとき
・実況しゃさんのお名前を借りていますがご本人には一切関係ありません
・引退後済の方も出てきます
・過激な表現を少し含みます(流血とか?)
・同性愛表現を含みます。


以上を踏まえた上でお願いします。


『』...夢主
「」...その他


今更ながらパスワードを設定させて頂きました。
パスワードは、ニコニコを数字にした数です!

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なーや | 作成日時:2016年9月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。