検索窓
今日:8 hit、昨日:15 hit、合計:14,094 hit

第340話 散花SIDE ページ43

「えっ!?憐兄が結婚!?Aさんと・・・ですか?」


散)姉ちゃんとのわけないだろ?
姉ちゃんは神威提督と・・・





言い終える前に、


俺は振り返りトイレのドアを開けると廊下に飛び出した


俺の話を聞いた姉ちゃんは、どうするだろう。と考えた


俺だったら、どうする。


もしだ。もし、桃と俺が血が繋がってるって分かったら・・・


散)俺だったら・・・





その時だった


少し先を、姉ちゃんが走っていく横姿が見えた


姉ちゃんが走っていった先にあるのはたしか・・・


散)・・・停船所。


まさか姉ちゃん、憐を追うつもりじゃ・・・っ!


姉ちゃんを追わなきゃ!とした俺の背後で、


恋)散兄、さっきからどうしたの?独り言ばっか言って。


神恋と男の子も俺に続いて、


トイレの中から出てきて


俺を呆れた顔で見つめていた





「あの・・・散兄・・・さん?」


男の子が、俺を見つめながら言う



「散兄さんは、憐兄と知り合いなんです・・・よね?」



「俺、憐兄の甥の涼っていいます。」








俺は、


神恋、涼を連れて廊下を走っていた




最初は1人で姉ちゃんを追うはずだった


でも2人に背を向け歩きだしたら、


「どこへ行くのか」と聞かれ、


なんて答えたらいいのか分からず、


とっさに


「憐の結婚式」と答えてしまったのだ


神恋は「こいつを逮捕してもらうから行く!」と涼を指さして言い、


涼は、「憐兄の結婚式なら俺も行く!」と手を挙げた





廊下にはまるで人気がない


以前にも増して薄暗い廊下をまっすぐと走る


姉ちゃんを追うために。


でもその前に、治療室に向かう


まだそこに、神鈴がいるらしい





ー治療室ー


散)神鈴!行くぞ!!


治療室に飛び込むなりそう言うと、


驚いた顔をした女医さんと目が合った


医)神鈴ちゃん。
さっきまで隣のベッドで気絶してた2人と、神恋ちゃんが迎えに来たわよ。


!?


俺と涼は顔を見合わせた


あの時女医さんが言ってた


「気絶してた男の子」ってのは、涼のことだったのか。


女医さんの声に


神鈴は閉じられていたカーテンから顔を出した


鈴)どこに行くの?


恋)憐の結婚式だよーーー!





結局俺は、


神恋、神鈴、涼、そして・・・


医)結婚式・・・出会いの場ね。あたしも行くわ。


女医さんを引き連れ、停船所に飛び込んだ





俺は、絶対についてはいけない嘘をついてしまったらしい。

第341話 →←第339話 散花SIDE


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 夢小説 , 神威   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 本能シリーズ久々に読みたくなってきちゃいました。時代が変わってもなお読み進めてしまうのと、最終回がないこの銀魂らしさといいますか。。2021年になっても応援してます。できれば最後の最後まで見届けることができたらと思います。更新楽しみにしてます。 (2021年7月6日 0時) (レス) id: f0e687d64b (このIDを非表示/違反報告)
◆苺飴◆(プロフ) - 神美さん» コメありがとうございます!頑張ります!!(灬´ ω `灬) (2014年11月12日 20時) (レス) id: 6bcac12ade (このIDを非表示/違反報告)
神美 - 更新待ってました!苺飴さんこれからも頑張ってください!応援してます(^ω^) (2014年11月12日 20時) (レス) id: ae3cdd8c9b (このIDを非表示/違反報告)
◆苺飴◆(プロフ) - a6さん» 返信すごく遅くなってごめんなさい!ちゃんと覚えてるよ!! (2014年8月23日 21時) (レス) id: 92b6edfb6c (このIDを非表示/違反報告)
◆苺飴◆(プロフ) - 優凛さん» 返信遅くなってごめんなさい!今でもちゃんと覚えてるよ!!応援ありがとう!頑張ります!! (2014年8月23日 21時) (レス) id: 92b6edfb6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2012年8月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。