検索窓
今日:9 hit、昨日:15 hit、合計:14,095 hit

第319話 ページ22

廊下に残されたあたしと散花


さすがのあたしも


もう憐を追う気にはならなかった


・・・疲れた。


憐)お前には、俺なんかより大切なもんがたくさんあるだろ。
護るもんが、いっぱいあるだろ。
大切な"兄妹"も・・・な。


強調された「兄妹」という単語


なんともないその言葉は、


今のあたしにとっては


とても深い意味のあるものだった


散)あのさ、姉ちゃん・・・。


なんだか気まずそうに話しかけてきたのは


あたしの弟


でも


さっきの話が本当なら


散花とも


本当の姉弟じゃなかったことになるんだよ・・・ね?


散)ごめん・・・。
父ちゃんと約束したのに・・・。
絶対にこのことは、姉ちゃんには話さない・・・って。


そう言う散花の目は、


涙目だった


A)散花・・・


神)・・・Aっ!


A)・・・っ!?


そんな時


彼は突然やってきた


息を切らして


肩を上下に揺らして。


A)神威っ!?
大丈夫!?まだ体調が・・・っ!
それに、その髪の毛・・・っ!!

神)大丈夫だよ、A^^
見ての通り、俺はもうピンピンしてるからネ。
髪の毛はちょっとイメチェンしてみたんだ^^


A)なら・・・いいけど。


神)てか、Aのほうこそ大丈夫?
顔色悪いけど。


A)・・・えっ!?


なんともないような顔をして話そうと思ったけど、


やっぱり難しい


演技力のないあたしには難しすぎた


A)だ、大丈夫・・・っ!
このとおり、ピンピンしてるかr


あたしがそう言いかけた時だった


神威が


あたしの腕を掴んで


急に走り出したのは。


散)ね、姉ちゃん・・・っ!?


散花が心配そうに言う声が聞こえた





着いたのは、


あたしと神威の部屋だった


てっきり


治療室に連れ込まれると思ったけど・・・


そうではなかったようで。


神)・・・ねぇ、A。


A)・・・っ!


突然視界が回転したかと思ったら、


あたしの目の前には


神威の顔があった


ソファに押し倒されたあたしの上に、


神威が四つん這いでまたがっている


腕を掴まれていて


身動きが取れない


神)俺は、Aが大好きだから。
初めて会ったあの日も・・・
プロポーズしたあの日も・・・
結婚式を挙げたあの日だって・・・今と同じ気持ちで、変わらないから。


A)神威・・・。


神)だから教えて。
Aは今も・・・俺のこと好き・・・?


あたしの腕を掴む神威の腕に


力が入ったのが分かった

第320話 神威SIDE→←第318話


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 夢小説 , 神威   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 本能シリーズ久々に読みたくなってきちゃいました。時代が変わってもなお読み進めてしまうのと、最終回がないこの銀魂らしさといいますか。。2021年になっても応援してます。できれば最後の最後まで見届けることができたらと思います。更新楽しみにしてます。 (2021年7月6日 0時) (レス) id: f0e687d64b (このIDを非表示/違反報告)
◆苺飴◆(プロフ) - 神美さん» コメありがとうございます!頑張ります!!(灬´ ω `灬) (2014年11月12日 20時) (レス) id: 6bcac12ade (このIDを非表示/違反報告)
神美 - 更新待ってました!苺飴さんこれからも頑張ってください!応援してます(^ω^) (2014年11月12日 20時) (レス) id: ae3cdd8c9b (このIDを非表示/違反報告)
◆苺飴◆(プロフ) - a6さん» 返信すごく遅くなってごめんなさい!ちゃんと覚えてるよ!! (2014年8月23日 21時) (レス) id: 92b6edfb6c (このIDを非表示/違反報告)
◆苺飴◆(プロフ) - 優凛さん» 返信遅くなってごめんなさい!今でもちゃんと覚えてるよ!!応援ありがとう!頑張ります!! (2014年8月23日 21時) (レス) id: 92b6edfb6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2012年8月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。