検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:11,293 hit

綱引き ページ40

「ほら早く来いよ!」

『絶対に嫌だ!!』

「やらず嫌いは駄目だぞ!?いいからやってみろ!」

『料理上手2名に囲まれる料理下手の事も考えてくれ頼む!』

「いいじゃん気にしねェから!」

『私が気にするんだよ!!』


さぁ始まりました、第一回人間綱引き

ここでルールと現状を説明しましょう

この人間綱引きは、文字通り綱を引くのではなく人間を引きます

この場合はシャチが引き、私が引かれる側です

引く箇所は基本的どこでも構いません、ですが耳や鼻、髪の毛などはやめておきましょう

勝ち負けの判定は綱引きとほぼ同じ、力尽きた方の負けです

では現状の方を説明しましょう

引く側のシャチは、私に料理を教えたいのか、あるいは嫌がらせか分かりませんが
私にエプロンをつけキッチンに引きずりこもうとしています

掴んでいる箇所は右腕の手首です、痛ェ離せコラ

対する私は料理下手なので断固拒否、手を引っ張るシャチに全力で抵抗します

この場合、キッチンに引きずりこまれたら私の負け、無事に私が逃げきれたら
シャチの負けとなります

さて、勝敗は?


「いいから来いって、マジで」

『嫌だって言ってんだろバラすぞ!』

「Aー、口調ー」

『先ほどから何度もお断りしております、全身切断いたしますわよ!!』

「どこの言葉!?」


自分でも何言ってるか分かんないや、ごめんペンギン

ベポよ、突っ立ってないでこの惨状どうにかしてくれ

おおっと!ここで足先がキッチンの中へ入った!

詰んだか!?やはり男の力には抗えないのか!!


「うぃ〜」

『シャチ・・・あんた後で覚えときなさいよ』


勝者シャチ、敗者Aとなりました

やりたくない、本当にやりたくない

シャチは気にしないって言ってたけど、私は本当に気になるんだって

なんせ女のくせして料理できねェんだからな、これ言ったら性差別だけど


『うぅ〜・・・』

「どんだけやりたくねェんだよ」

『死んだ方がマシだ・・・』

「めちゃくちゃ落ち込んでるね」

『助けてよベポぉ・・・』

「ごめん、ご飯関係の事でシャチに逆らったら量減らされるんだ」

『仲間より夕飯か!』


ペンギンに助けを求めようとしたが、後ろを向き壁に手をついていた

笑いをこらえているのだろう、身体が小刻みに震えている

この場に私の味方はいない、ジーザス

恥ずか死→←練習



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒羽(プロフ) - 星猫さん» ありがとうございます!初めてコメントいただきました、励みになります(^^) (2021年9月11日 15時) (レス) id: 6a93ddb834 (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - もう一つのpcがしました。初めまして!とっても素敵です!高評価しました! (2021年9月11日 15時) (レス) id: 7d3fe1e696 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬこ x他1人 | 作成日時:2021年7月28日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。