検索窓
今日:7 hit、昨日:21 hit、合計:114,779 hit

新章 第26話 『捕獲』 ページ42

一通り阿伏兎に肩パンした後
あたしはあることを思いついた





『ねえ!高杉晋助の所に逃げようよ!』





あそこなら安全!と息巻いていると
後ろから阿伏兎にがっちり肩を掴まれた





「それだけはダメだ」






『嫌なんでだよ』







と阿伏兎と向き合うと彼はこう言った






「団長に怒られちまうだろ!!!!」






『いやしらねぇよ!
普通に考えて高杉の所で匿ってもらった方が
安全だろ!!絶対行く!!』





と阿伏兎の手を振り払いズンズンと扉の方へ向かうと今度は足を掴まれた






「だぁからなんでわかんねぇんだ!!
この間高杉絡みで団長キレたろ!
んなことがあったってのに高杉の野郎に
手なんか借りてみろ!俺が団長に
殺されちまう!」





『んなお前の都合だろ!!
あたしはまだ提督の側近だか、なんだか
になりたかないんだよ!!
離せ阿伏兎ー!!!』






と二人ドッタンバッタン動き回っていたその時
部屋の扉が開き、そこに1人の天人を筆頭に
後ろには多くの部下たちが構えていた






『…』





「…最っ悪だ
ああくそ、お前さんのせいだぞ!!」





『いやお前が神威の事なんか気にするからだ!』





「お前はもう少し団長の事を気にしたらどうだ!
いつか本当に食われちまうぞ!!!!」






『どう食うってゆうんだよ言えよほら!!』






「おじさんの口から言わせるな!!
お前の頭で考えろ!!!!」







「あの、どうでもいいから
とりあえず捕まってくんない?」









ーー







とゆうわけで阿伏兎のせいで捕まった私。
阿伏兎はというと地下の牢屋に連れていかれ離れ離れになってしまった






『ちょっとレディなんだから
もう少し丁寧に扱ったら?!!!』





と怒るが天人はそんな私の言葉なんか
聞いてないふり。大きな鎖で手をぐるぐる巻きにされ、そのままあたしはどこかへ連れていかれた

新章 第27話 『側近』→←新章 第25話 『狙われる彼女』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

xoxo(プロフ) - 迷い猫さん» ありがとうございます^^* 笑 準備しているんでもう少しお待ちください!! (2021年10月13日 12時) (レス) @page36 id: d5fabe029a (このIDを非表示/違反報告)
迷い猫 - うおおおぉぉぉ(((殴お、おおおお返事ありがとうございます!←これから頑張って下さいネ!! (2021年10月10日 20時) (レス) @page4 id: 639c61a784 (このIDを非表示/違反報告)
xoxo(プロフ) - 迷い猫さん» 教えていただきありがとうございます!変えさせてもらいますね (2021年10月10日 12時) (レス) id: cc6db5cebf (このIDを非表示/違反報告)
迷い猫 - 特別編で名前が○○のままなんです……もし変えれたら変えてください……上からですみません!頑張って下さいネ!! (2021年10月9日 21時) (レス) @page36 id: 639c61a784 (このIDを非表示/違反報告)
れの(プロフ) - 名前が〇〇名前ままなんですが名前変換できませんどうしたらいいんでしょうか? (2019年8月18日 10時) (レス) id: a133be1277 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:xoxo | 作成日時:2018年8月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。