検索窓
今日:13 hit、昨日:4 hit、合計:114,647 hit

新章 第20話 『クレイジーBOY』 ページ35

高杉晋助が春雨に来てから
神威の様子がおかしい。



それはあたしがここへ来た頃よりも
はるかに態度も違くて
周りの部下達も彼と少し距離をおいてるみたい





「団長...一体どうしちまったんだ?
見境なく色んなものぶっ壊して
上に怒られる俺の身にもなってくれ」





と背後から神威に話しかける阿伏兎。
ちなみに私はと言うと阿伏兎の背に隠れるように
神威を見ている





「...お前に関係ないだろ阿伏兎
俺の前に立ちはだかる邪魔な物は
何であろうと容赦なくぶっ壊す
それだけだ」






と1人スタスタとあるって行く神威。
それを2人眺めては、はぁぁぁぁー...っと
同時にため息をついた






「本当に人が変わっちまったのか?
食堂の壁はぶっ壊すは、あいつの前方を歩いて
いただけの事で部下は何十人も医務室送り、
今じゃあいつを恐るに恐れて、誰も近寄ろうと
しねェ...これじゃあ、第7師団もまとまらねェよ」





と頭を抱え項垂れる阿伏兎、





確かに今の神威は近寄り難い。
彼自身も誰も近寄るなみたいなオーラを放っていて
あたしでさえ話しかけられない状況なのだ





「まあ、お嬢ちゃんにはよく忠告しとくぞ
死にたくなかったら
今の団長には関わるな。何か用があれば
俺と一緒に団長に会いに行く
いいな?」





と頭をポンっと撫で彼は去っていった








団長には関わるな、か...。







どこか物足りなさを感じるのは何でかな
そう思いながら、私室へ戻った







ーー






ボリボリ ボリボリ






「A、帰ってくんの遅いっスよ〜
いい加減待ちくたびれたっス」





と当然のように居座るこの金髪女




『人の部屋で勝手にポテチ食ってる挙句
床にボロボロおっこどしてんじゃねェェェ!!
つーか何の用だ!!!』





とポテチをすぐさま回収、
すると名残惜しそうに袋を見つめたあと
彼女は本来の目的を口にしだした





「神威の事っスよ
あんたも分かってると思うけど、
今のあいつはあんたにも危害を加える恐れが
十分にある。あんたの部屋は神威の部屋から
近いし、少しの間鬼兵隊の戦艦に来てたら
どうっスか?」





と提案してくれたまた子
確かに私とかむいは全くと言っていいほど
話してないし目も合わせてない
馬鹿な私でも分かってる。今の神威は
危ないって。だけど、







『あいつを1人には出来ないよ』







私はここにいる、
とまた子の目を見て言った

特別編 『作者だってもっとドSで小生意気な神威を書きたいんだ!!!ってなわけで特別編書いてしまいました。』→←新章 第19話 『憧れと恋心は紙一重』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

xoxo(プロフ) - 迷い猫さん» ありがとうございます^^* 笑 準備しているんでもう少しお待ちください!! (2021年10月13日 12時) (レス) @page36 id: d5fabe029a (このIDを非表示/違反報告)
迷い猫 - うおおおぉぉぉ(((殴お、おおおお返事ありがとうございます!←これから頑張って下さいネ!! (2021年10月10日 20時) (レス) @page4 id: 639c61a784 (このIDを非表示/違反報告)
xoxo(プロフ) - 迷い猫さん» 教えていただきありがとうございます!変えさせてもらいますね (2021年10月10日 12時) (レス) id: cc6db5cebf (このIDを非表示/違反報告)
迷い猫 - 特別編で名前が○○のままなんです……もし変えれたら変えてください……上からですみません!頑張って下さいネ!! (2021年10月9日 21時) (レス) @page36 id: 639c61a784 (このIDを非表示/違反報告)
れの(プロフ) - 名前が〇〇名前ままなんですが名前変換できませんどうしたらいいんでしょうか? (2019年8月18日 10時) (レス) id: a133be1277 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:xoxo | 作成日時:2018年8月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。