検索窓
今日:52 hit、昨日:45 hit、合計:4,801 hit

227 ページ30

ロノウェ「こんなところでどうかね!」


クロニカ「うん!ぬくぬくもこもこで可愛いよ
ロミーの見立てに間違いはないね」



そろそろ寒くなってきたので冬服を着ることにしたクロニカ

ロミエールが取り寄せてくれたコートを着て準備は万端



オロバス「私まで貰ってしまっていいんですか?」


ロノウェ「フッ…愚問ロノウェ!
君もクロニカの端末ならば!それ相応の衣服を身に纏うべきだ!」


オロバス「でしたら有り難くいただいておきます」


リード「2人とも似合ってんじゃーん!」


ジャズ「うんうん、ココもなんか仲間って感じになってきていい感じだな」


オロバス「そう…だろうか?そうかもしれない」


ジャズ「出たぞ!”仲間高揚(バディズ・ハイ)”だ!」


ジョニー「ロミーお前早くこっち来い!俺がクロニカの冬服我慢してんのによォ!!」

ロノウェ「語気つよっ」



ワープホールの先からジョニーの怒声が聞こえたため、ロミエールはひと足先にワープホールに入っていき、クロニカ達も学校を目指す


学校に着くとさすがは若王というべきか、リードはすぐに生徒たちに囲まれる



リード「うおっ ちょっと待って勢いが… いやマジでやば、ココもいるじゃんなんで僕ばっかり…

誰もいねえ!!!」



リードが助けを求めて後ろを振り返るとそこには誰もいなかった



リード「いやなんか輪郭がボンヤリしてる集団いるな!?クロニカ達だろ!こらっどこ行くんだそこ止まりなさい!」


クロ・ジャ・オロ「「「便所っス!」」」シュタタタ


リード「嘘つけ!!あ゛〜〜!!!」
ゴエモン「いだだだお助けぇ!」
カムイ「ピギィィ」



リードといつの間にやら巻き込まれていた2人を置いて軽やかに走っていく3人


王の教室で来るのを待っていると入間軍が救出して運んで来た



リード「なんで自分たちだけ認識阻害グラス持ってんのさ〜ズルいよ〜」


クロニカ「逆になんで用意してなかったん?」


ジャズ「普通は位階上がったら恐れられるんだけどなぁ〜
まあ目立つ練習としてはいいけどさ…次の祭りにむけて
ねっ、イルマくん」


入間「! うん!」

 



1年生最終表現(アピール) 音楽祭




合唱・バンド・舞台


音を楽しめれば何でもあり!!


最も優れた表現をすれば優勝!の組別対抗音合戦である!

228→←226



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:魔入りました!入間くん , オリ主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かもしか(プロフ) - メグミさん» おお…!メグミさん、ありがとうございます!励みになります! (12月12日 19時) (レス) id: 52cf4bd518 (このIDを非表示/違反報告)
メグミ - 面白過ぎて一気見て来ました!更新をのんびり気ままに待ってます! (12月11日 18時) (レス) @page19 id: eda99f50ca (このIDを非表示/違反報告)
かもしか(プロフ) - ユノンさん» ユノンさん、ありがとうございます〜!のんびりやっていこうと思います! (11月26日 14時) (レス) id: 52cf4bd518 (このIDを非表示/違反報告)
ユノン - 更新はゆっくりでいいですよ。 (11月20日 15時) (レス) id: f5fff43cec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かもしか | 作成日時:2023年11月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。