検索窓
今日:24 hit、昨日:45 hit、合計:4,773 hit

222 ※ダンガンロンパネタバレ注意 ページ25

※ダンガンロンパネタバレ注意



ジョニー「確保の際に俺の元祖返りをアミィの奴が教師陣にバラしやがったが…まあ今は様子見って事で容認されてる、以上だ」


クロニカ「説明ありがとうジョニー

それと、キリヲくんは後々人間界での作戦に加わってもらうことになってる
勿論、私達が彼らに勝利してからの話になるけどね」


ロノウェ「なっ!?それならば奴らも…純端末であるアトリも連れていくつもりかね!?」


クロニカ「中でも絶望と相性がいいキリヲくんとアトリは作戦に最適だからね
味方にすれば百人力だ

ロミーは遊園地(ウォルターパーク)での恨みがあるだろうから、無理に彼らと仲良くしろとは言わないよ
でもこれは決定事項だ」



クロニカに諭されて渋々ながらもロミエールは頷く



ジャズ「そのアトリって、俺らが射的で対決した例の端末?」


クロニカ「そうだよ
彼は六指衆の1人で、遊園地のスタッフとして前々から入り込んでいたのさ」


オロバス「そして例の魔獣テロというわけか…どおりでロミー先輩が荒れているわけだな
そのアトリとかいう悪魔は…端末でありながら、クロニカの意に反した行動をしていたというのか?」


クロニカ「まあそういうこともあるよねって感じだからあんま気にしてないけどね」



肩をすくめてみせるクロニカ


ちなみにこれは本心で本当に気にしていないのだが、もし裏切ったのがリード達だったら大泣きするのだろう
この場にいる端末は(護らねば…)と固く心に誓った



クロニカ「そして今回の収穫祭、ココにあれこれやりやがったオチョという悪魔だ
私のココを弄びやがっていずれ痛い目みせてやるんだぜ





ココが」


リード「いやクロニカじゃないんかい!!」


クロニカ「だって一生に一度の収穫祭で?自分を好き勝手操りやがった相手に?何も思わないわけなくない?
そこのところどうなんだぜココ」


オロバス「姿を視認したら開幕顎を蹴り上げてやろうと考えている」


クロニカ「そらみたことか」

ロノウェ「やはり暴力…!」

ジョニー「暴力は全てを解決する…!」


リード「ダメだもうすでにこっち側に染まってる!!!」

223→←221



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:魔入りました!入間くん , オリ主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かもしか(プロフ) - メグミさん» おお…!メグミさん、ありがとうございます!励みになります! (12月12日 19時) (レス) id: 52cf4bd518 (このIDを非表示/違反報告)
メグミ - 面白過ぎて一気見て来ました!更新をのんびり気ままに待ってます! (12月11日 18時) (レス) @page19 id: eda99f50ca (このIDを非表示/違反報告)
かもしか(プロフ) - ユノンさん» ユノンさん、ありがとうございます〜!のんびりやっていこうと思います! (11月26日 14時) (レス) id: 52cf4bd518 (このIDを非表示/違反報告)
ユノン - 更新はゆっくりでいいですよ。 (11月20日 15時) (レス) id: f5fff43cec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かもしか | 作成日時:2023年11月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。