検索窓
今日:24 hit、昨日:53 hit、合計:4,826 hit

198 ページ1

カルエゴ『ではここで中間発表を行う



アスモデウス 21800P
サブノック 18600P

イチロ 16500P
ニロ 16500P

クロケル 19200P
カイム 12400P

ウァラク 9800P
イクス 13200P

オロバス 15400P

アガレス 9500P
ガープ 9500P


…ちなみに妨害役であるクロニカとロノウェチームは29800P


…以上がボーダーラインだ』



ちなみにクロニカとロミエールは例外のチーム戦であり、順位が付くことはない
今回の収穫祭において2人はあくまでお邪魔キャラなのだ



ロノウェ「しかしイルミナティくんが行方不明とは!姉としてはやはり心配かね?クロニカ!」


クロニカ「まさか、私はお姉ちゃんだぜ?弟の無事を信じない姉がどこにいるよ」


ロノウェ「違いないな!」



ダリ『問題児クラスのシャックス・リードくーん!!』



突然、放送でリードが名指しされたことで2人は耳を澄ませる



ダリ『君が持っているその鉢!!それは食材じゃないけど…提出するとなんと2万Pだ!!知ってたかな〜?
報告しないとハイリスクだぞぉ〜?みんなも気をつけてね───』



リード・ロノウェ(なぜ言う?)



スージー『なぜその鉢が高Pかって…実はなんと”伝説の(レジェンド)リーフ”の〜〜!?』


ダリ『おおっと!コラコラ、それは秘密だゾ!』



リード・ロノウェ(なぜ言う!?)



何もかも暴露してくる放送を聞いていると、突如ドッ!!!という音を立てて何かが地面を突き破った



クロニカ「ほらみろ、幻燈(トラウマ)にも負けず怪我にも負けず這い上がってきたうちの弟だぜ」


ロノウェ「ふむ、端末でさえ破れなかった魔術に打ち勝つとは大したものだ!」



入間『リードく〜ん!!”始まりのタネ”ゲットしたよ〜!夫婦岩で合流しよ〜う!』



リード・ロノウェ(なぜ言う?)



さっきからリードと同じ反応を返すロミエール
苦悶の表情を浮かべ頭を抱えている



クロニカ「しかし、私たちもうかうかしてられないね

動こうか」




──────



リード(めっっっちゃ狙われてる〜!!)



先ほどの放送のせいで狙いうちされ、探しまわされるリード
身を隠して震えるしかないながらも、鉢を断固守る姿勢をとる



リード(この鉢は僕らの命綱!!男リード!!
絶対に奪わせない!!
絶対に…)



すると、そこに




クロニカ「おや、みーつけた♡」



リード(絶ッ対ッにぃいい…!!)

199→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:魔入りました!入間くん , オリ主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かもしか(プロフ) - メグミさん» おお…!メグミさん、ありがとうございます!励みになります! (12月12日 19時) (レス) id: 52cf4bd518 (このIDを非表示/違反報告)
メグミ - 面白過ぎて一気見て来ました!更新をのんびり気ままに待ってます! (12月11日 18時) (レス) @page19 id: eda99f50ca (このIDを非表示/違反報告)
かもしか(プロフ) - ユノンさん» ユノンさん、ありがとうございます〜!のんびりやっていこうと思います! (11月26日 14時) (レス) id: 52cf4bd518 (このIDを非表示/違反報告)
ユノン - 更新はゆっくりでいいですよ。 (11月20日 15時) (レス) id: f5fff43cec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かもしか | 作成日時:2023年11月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。