検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:1,196 hit

端末人狼:四日目 ページ6

朝になりました



【オロバス・ココが無惨な姿で発見されました】



クロニカ「占いCO、ジャズ●」
リード「占いCO、ロノウェ先輩●!」


クロニカ「『ジャズ「あっ復活した
まあ残り狼1なら余裕でしょ。ていうか圧殺できるんじゃない?」』

グレーに狼潜伏してるのが分かってる故にポロッと言っちゃったように聞こえたから占ったよ。ラス1みーつけた」


リード「グレー占い2択で中身がない方を占ったよ。影薄くして噛みを逃れたい狩人か占われたくない狼かって思ってさ
はい、ここ吊ってお仕事終わり!」


ジャズ「狩人CO!」
ロノウェ「狩人CO!」


ジャズ「狩人日誌
二日目:クロニカ護衛GJ

三日目:引き続きクロニカ護衛→オロバス噛み

占い理由が細かいクロニカの方を真と見て重点的に護衛」


ロノウェ「狩人日誌ロノウェ!
二日目:ジョニー君護衛GJ

信用勝負するつもりでなければ占い即抜きはないと見て霊能護衛だよ!

三日目:クロニカ護衛→オロバス噛み

そろそろ占いを噛みに来ると見てクロニカ護衛ロノウェ!」


ジョニー「霊能CO カルエゴ卿●

狼1吊れたぞ」


ジャズ「クロニカ偽把握。ずっと偽占い護衛してたかー…GJ出たんだし狂人確定」

ロノウェ「ジョニー君でGJ出たし、霊能欠けの心配はなくなったロノウェ!つまりカルエゴ卿●は揺るがない!」


ジョニー「各視点で人外の内訳どうなってる?」


クロニカ「狼:カルエゴ、ジャズ 狂人:リード」

ロノウェ「狼:カルエゴ、ジャズ 狂人:リード」

リード「狼:カルエゴ、ロノウェ 狂人:クロニカ」

ジャズ「狼:カルエゴ、ロノウェ 狂人:クロニカ」



ジョニー「ならジャズかロノウェで決め打ちだな。占いと狩人は各々殴り合うか真アピしてくれ」


クロニカ「我ながら占い理由もいいとこ突いてたと思うけどね。というか私が狂人だったらあの占い理由でカルエゴ●出しはアウトでしょ」


リード「でもそれって僕にも同じこと言えるよね?」


ジャズ「ロノウェ先輩は発言薄すぎて狩人っぽく見せたい狼にしか見えなかったんだよね」

ロノウェ「それを言うなら君は明らかに視点漏れ発言をしていただろう!完全アウトロノウェ!」




マルバス「投票時間です、話し合いをやめてください」




クロニカ→ジャズ
ロノウェ→ジャズ
ジョニー→ジャズ
リード→ロノウェ
ジャズ→ロノウェ


アンドロ・M・ジャズは投票の結果、処刑された…

端末人狼:配役+感想→←端末人狼:三日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:魔入りました!入間くん , オリ主 , 魔入間   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かもしか | 作成日時:2023年3月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。