検索窓
今日:13 hit、昨日:18 hit、合計:48,637 hit

*19 嫌い? ページ20

*織山side






どーしてこうなった。




なんで俺の隣でグーグーいびきかきながら寝てんのこの人。



おかしいでしょ。



お店着くなり"本題"忘れてご飯いっぱい食べて、「お腹いっぱいになったぁ〜…」とか言って、うとうとしだして…



この状況。



ちょっとこっちに体重乗ってるから動けないじゃん。




湧と深田と黒ちゃんはこっちを見るなり静かに爆笑している。




深田「織山くんは私のことどう思ってるのー?」

黒田「ば、バカ!こんなところで言えるかよ!」

深田「もう!どうなのかいい加減はっきりしてよ!」

黒田「…す、すきだよ」

深田「キャー///わ、私も……ス・キ♡」

黒田「フッ、ばーか。そんなの知ってるよ✨」

元木「フー!!!」


こいつら💢


織山「一応聞くけど、それ誰!?💢」


黒田「え?織山(笑)」

深田「Aちゃん(笑)」


織山「俺、そんなこと言わないよ!Aもそんなこと言わないでしょ!」


深田「ホラホラ、そんなに大きい声出したらAちゃん起きちゃうよー(笑)」



深田あとで殴ろう。



元木「織山はどーなの?Aと付き合わねーの?」

織山「………いや、無理でしょ」

黒田「なんでー?」

織山「だってAは俺のこと嫌いじゃん」


深田(いやいや、嫌いだったら一緒に帰ったりしないでしょ笑)

元木「Aに嫌いって言われたことあるん?」

織山「毎回言われてる」

黒田「あ、言われてるんだ」



嫌われてないならとっくに告白してるよ。



寝息を立てながら寝ているAの顔にかかった前髪を分けると、白い肌と長いまつ毛が見えた。


それすらも心臓の奥がキュっとなる。




織山「……俺のこと本当に嫌い?」


織山「俺と一緒にいるの…嫌?」

 


聞こえるはずもなく、答えが返ってくるわけでもないのにAに問い続ける。



織山「俺は結構好きなんだけどなぁ」



お腹いっぱいになって幸せそうに寝るAの顔を覗きながら頭を撫でる。




元木「お前、やば」

織山「なにが?」

黒田「Aと2人だといつもそんななの?」

織山「どんな?」

深田「無自覚怖っ」

*20 ポッキー→←*18 どう思ってる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
292人がお気に入り
設定タグ:織山尚大 , 少年忍者   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にしか | 作成日時:2023年1月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。