検索窓
今日:35 hit、昨日:7 hit、合計:21,528 hit

きゅい、きゅい…? ページ19

?「きゅいーーww」

誰?この声??
それにしても笑い声、可愛すぎるな…

豆「また蓮くんがきゅいきゅいしてます!」

『川尻さん!!!』

衝撃の事実に思わず叫ぶ

え!! 可愛すぎる……!!

蓮「どうも〜、JO1のダンスリーダーの川尻蓮です!
  よろしくお願いします」

思っていた以上に可愛くてびっくり。

で、ダンスリーダー??

『ダンス、今度見せてください!!』

川尻さんはにこにこして、もちろん、と言ってくれる。

瑠「俺はもう自己紹介したもんね?」

白岩さんが上目遣いで首を傾げて尋ねてくる

『あぁあぁああぁぁ、はいぃ…』

この人、自分の魅力を分かってる…

?「はい次俺!」

ひときわ眩しい笑顔、テンション

『ま、眩しい…』

拓「純喜くんのことは、うるさいって言えばいいんやで?」

純「拓実ひどいなぁ?
  JO1のボーカルリーダーの河野純喜です!
  よろしくな!!」

『河野さん、普段から声量が凄いですね…
 あ、褒めてます!本当に褒めてますから!!』

河野さんは今も眩しい笑顔。
なんか、元気を貰いました。

小悪魔といたずら→←ご挨拶



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:jo1 , PRODUCE101JAPAN , 日プ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くも - リクエスト大募集中です!! (2022年9月28日 18時) (レス) id: f27c160300 (このIDを非表示/違反報告)
くも - 作者のくも、です。どんどんコメントしてくださいね。荒らし、宣伝はお控えください。 (2022年8月29日 16時) (レス) id: ca59490fa1 (このIDを非表示/違反報告)
くも - 初めまして! (2022年8月29日 16時) (レス) id: ca59490fa1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くも | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kamome_jo1/  
作成日時:2022年8月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。