検索窓
今日:73 hit、昨日:52 hit、合計:89,543 hit

#22-5 JK ページ30

薄暗いステージ裏でも、ユナはキラキラと輝いて見えた。

ジョングクの姿に足を止めたユナを、マネージャーが呼ぶ。

mg「何してるの、時間ないよ」
YN「ネ、ネ、少しだけ、」

マネージャーの腕に軽く触れたユナがジョングクに駆け寄る。


「ユナ、」


YN「……Did you keep an eyes on me?」


「、もちろん。
っていうか、前からずっとユナのことしか見てないよ」


ジョングクが上気したユナの頬をそっと両手で包み込むと、ユナが嬉しそうにはにかんで、ジョングクの掌に頬を押しつける。

mg「ユナ!!」

YN「ネ!、いまいきます」

再度マネージャーがユナを呼ぶ。

慌てたように返事をしたユナが、ジョングクから離れようとするのを、つい引き留めた。

ユナが不意に髪飾りを髪から引き抜いた。

白い小花のドライフラワーでできた髪飾り。

ユナが背伸びをして、ジョングクの髪にそれを刺した。



YN「I think about you every night and day.



I’m crazy about you!」



言い終えるやいなや、ジョングクの指先に口づけを一つ落として。

マネージャーに駆け寄ると、あっという間に遠ざかっていく。

ジョングクは呆然と、ただ呆然とその後姿を見送るしかなかった。

英語は得意じゃないはずなのに、何故かユナの言葉は全部理解できた。

心臓が破裂しそうなくらい高鳴って。

体は燃えるように熱い。

ジョングクは片手で前髪を掴んだ。


ーーー…やられた。


まただ。またやられた。


ジョングクが伝えたい言葉が何も伝えられないまま、またユナは行ってしまった。


ーーーほんとに、ほんっとに、


なんてずるい人なんだろう。


ユナはいつも簡単にジョングクの心を掻き乱す。


「ああ”ーーーーーーーーーー…… 反則にもほどがあるだろ」


両手で髪をかきあげながら、ジョングクは笑みをこぼした。


ーーー今日の仕事が終わったら何がなんでもユナを捕まえてやる。絶対に。


ステージ裏に戻ってきたジミンに肩を叩かれるまで、ジョングクはその場に立ち尽くしていた。

#22-6 JK→←#22-4 JK



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
399人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , TWICE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kamome(プロフ) - みゆさん» ありがとうございます。そう言っていただけて、嬉しいです😊 (2023年2月3日 15時) (レス) id: 7a5f009426 (このIDを非表示/違反報告)
みゆ(プロフ) - とても素敵な作品でした!続編楽しみに待ちます。 (2023年2月3日 6時) (レス) @page39 id: 0654fcd9f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kamome | 作成日時:2023年1月30日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。