検索窓
今日:9 hit、昨日:21 hit、合計:110,515 hit

#03-3 JK ページ16

「いいの?」というように戸惑った表情をしたユナに、ジョングクが先に頬張って見せると、ユナも同じように苺を頬張った。

大きな一粒を一度に頬張ったせいで、モゴモゴと少し食べづらそうにしている。

ユナの予想外の豪快さに、ジョングクは思わず笑ってしまう。

咀嚼を終えたユナが、ジョングクを見上げる。

その瞳はきらきらと輝いていて。

口パクで「もう一つ?」と聞くと、もっと目を輝かせた。

可愛らしいその表情に、ジョングクが頬を緩めながらパックに手を伸ばした時。


JN「ヤァー!ジョングガ!苺つまみ食いするなよ!」

「何言ってるんですかヒョン。そんなことしませんよ」


タイミング悪くかけられたジンの言葉に、ジョングクは慌てて冷蔵庫の扉を閉めた。

ちゃっかりもう1粒、苺を手に入れて。

流水で洗ってから、人差し指を唇にあてながらユナに差し出す。

苺を受け取ったユナは果物ナイフでそれを半分に切り分けて。


YN「共犯です」


悪戯げな言葉とともに、ユナが片方の苺をジョングクに差し出した。

キッチンカウンターの影に隠れて、二人で苺を頬張る。


半分になった苺は、今まで食べたどの苺よりも甘くて。

思わずユナの方を見ると、ユナもまたジョングクのことを見ていた。


JN「ジョングガ!まさかほんとに食べてるんじゃないだろうな?!」


ジンがソファーを立つ音がする。

示し合わせたように、ユナとジョングクは顔を見合わせながら、同時に人差し指に唇を当てた。

#04-1→←#03-2 JK



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
414人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , TWICE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kamome | 作成日時:2023年1月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。