検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:5,876 hit

76° ページ33

結局、修羅場の様な4人で狭い小屋の中を一晩過ごすことになった。
正直、泣きたい。


「…あたしが魔力回復してればねー…。」

「いや、主のせいじゃないさ…。元はといえば…」


そう言いかけてギロっと一期を睨む鶴丸。
普通の夢女子だったら、「やだっ…私のために、争わないでっ!」となり、恋愛が成り立つだろうが、この2人は本気で怖い。

どちらもカンストしているし…というかここの3人はカンストしている為、強がっても怖い。本当に怖い。

「あっ、あの…ほら…喧嘩やめよ!ね?」

HAHAHA☆と笑う。笑ってないと自分が殺気で消えてしまいそうだ。
そんなにこにこ合戦をしている最中に事件は起きた。


バタンッ…。


結空が倒れたのである。

「た、大将…?!おい、おい!!」

「ちょっ、何やってんですか?!」

「おい!主?!」

一気に騒ぎ立てる3人。
薬研も慌てているが、とりあえず額に手を当てる。
すると額は火傷する位の熱さ。


「大将…熱出てやがる…。
昨日の今日で、いち兄を顕微したから霊力を使い過ぎてんだ。
いち兄、そのジャージ借りていいか?」

「あ、あぁ…。使えるなら…。」


全員内番格好のため、特に毛布などがない。
鶴丸も、戦闘服だったら上に来ている羽織を使えたのだが…。

「薬研、主は大丈夫なのか…?」

「…何とも言えねぇが…。出来るだけのことはしてるぜ…?」









内心 心配 一期一振。

77(ラッキーセブン☆)→←75



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , とうらぶ , ブラック本丸   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

闇月白夢(プロフ) - 津姫さん» わぁ!ありがとうございます!ドールちゃんの見た目気に入っていただけたなら嬉しいです!私もドールちゃんめっちゃ理想なんですよー(^-^)これからもこの作品をよろしくお願いしますね! (2017年9月30日 21時) (レス) id: 451c317d57 (このIDを非表示/違反報告)
津姫(プロフ) - ドールちゃんの見た目想像してたら私の理想のキャラでうわあああああ!って感じです♪まさに、まさにドールちゃん私のツボですな!あと鶴さん好きです(〃ω〃)ありがとうございます!これからも更新頑張ってください!! (2017年9月30日 21時) (レス) id: 2bee4b9cb2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅーぽむ x他1人 | 作成日時:2017年9月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。