検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:25,688 hit

1-2 ページ34

予定時刻になると四人が仲良く登場し、そしてフジが遅刻せずにスタジオにいることに驚いていた。いやどんだけ普段遅れてんだ。


「フジはやない?」


「寝惚けたの?」


「…うん」


みんなにもそう言われ若干しょぼんとするフジ。さすがガルボアのロケの収録で一時間遅れた男、信頼は厚い。頼むから他の所にその信頼を回してくれと思っていると各々準備が終わったのか立ち上がって定位置に向かった。

まともに練習を始めるのかなと思うとそうではなく好きな曲を弾いてから持ち曲を練習し始めるのが私達のセオリー。
まぁ他所のバンドはきっと真面目にやっているのであろう、知らないけど。

それでも、この緩くて温かい空気感が私は好きだ。笑いの耐えない場所というか、メンバーというか。年齢も、出身も違うし何よりも性別の違いの壁がないことが本当にありがたいことで、幼かった私が今まで続けられたことも凄いことで。


「今日さ、フラゲやらない?」


「おん、ええで」

ゆげぽにそう言うと快諾してください私たちの始まりの曲を奏でる。
ニコニコと笑顔で演奏できるこの曲は本当に心から楽しめて、それぞれの楽器がノリやすく目立てる。
何度でもリスタートできる。
また始まりから奏で始めよう。

ーーー
何度も似たようなの見たなんて言わないで…

この小説の続きへ→←second一万ヒット記念 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:わくバン , 短編集 , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RKS(プロフ) - みろくさん» ありがとうございます! (2018年4月4日 20時) (レス) id: d709a2b816 (このIDを非表示/違反報告)
みろく - 今更ですが続編おめでとうございます。ゆっくりでもいいので更新頑張って下さい!応援してます! (2018年4月4日 9時) (レス) id: 189a8b67c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RKS | 作成日時:2018年3月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。