検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:48,051 hit

story 27 ページ29

side:ryusei


大「ほんまにごめん!!俺が追いかけとれば助かったかもしれんのに……。」

診察室を出てすぐにしげは俺らに謝ってきた。


流「しげ、またそんなこと…。俺はしげのせいやとは思っとらんよ。」



これは本心。


でもしげは、

大「でも俺が追いかけとれば助かったんやで?」

と言ってきた。


せやから俺は

流「そんなん今更どうでもええやん。今回のは誰も悪ないよ。それよりも智洋のこと起こさなあかんやろ?」

と言った。


そしたらしげは

大「おん。ごめんな。神ちゃん起こそ。」

と言って先に行ってしまった。


そりゃさ、俺やって悔しいねん。

兄なのに助けてやれんかったから。



でもさ、今更言うとったってしゃあないやん?

やから智洋のことおこさなあかん。




今できることはそんぐらいしかないんやから。







そう意気込んで俺もICUに向かった。









ICUに着くといろんな機械につながれた智洋がおった。


智洋の身体は思った以上にボロボロやった。



そりゃそうか。

聞いたところによると智洋は屋上から飛び降りたみたいやから。


6階まであって更にその上なんやから、命助からんくって当たり前の高さ。


でも幸い、飛び降りた先に木が生えとった。

木がクッションになったみたいやった。



だからと言ってもひどい傷や。




もっと早くに気付いたればよかった……。

story 28→←story 26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:智流 | 作成日時:2017年12月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。