検索窓
今日:14 hit、昨日:4 hit、合計:48,056 hit

story 21 ページ23

side:daiki


三十分後、飯を食い終わった俺らは服を見にWEGOに来ていた。




なんやろ、一瞬嫌な予感した気がすんねん。


あたっとらんとええけど……



まあ俺以外何も言ってへんしええかな。




そんなことより服選びたいねん。

俺一人やとほんまに選ばれへんからこの三人おった方が安心やねん!!





智「しげ〜。しげはどんな服がええん?」

お、タイミングめっちゃええやん。


大「かっこええのかな。黒系とかがええかも。」

智「じゃあ俺が選んだろっか?」

若干ドヤ顔で言う神ちゃん。


まあ、選んでもらいたいしええか。


大「おおきに。たのむわ。」

智「分かった。やったらてきとうにまわってきてええよ。一緒に見るならそれでもええけど。」

大「じゃあ一緒に見るわ。一人でみとっても何も分からへんし。」

智「わかった〜。」





……そう言ってからかれこれ十分たった。


神ちゃんはというと、色々な服とにらめっこ。




そしたら急に、


智「しげ、これとかええんやない?」

と言ってきた。



それで見せてきたのは、ザ・派手って感じで…

色としては黒なんやけどそれに金とかの目立つ色で刺繍されとる感じ。


こういうの着てみたいしええかな。



大「うん、ええと思う。」

智「じゃあ、下はこれやな。」


そう言って白のパンツを渡してきた。


智「俺もうちょっと見るけど先に買ってくる?」

大「おう。じゃあ行ってくるわ。」


そう言って俺はレジへ向かった。



ほんまに神ちゃんにたのんで良かったわ。






てか小瀧と流星どこ行ったんやろ…?





ま、ええか。

どうせ二人でおるやろ。




早く会計すませて神ちゃんとこ戻ろ。

story 22→←story 20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:智流 | 作成日時:2017年12月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。