検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:44,730 hit

26 ページ26

「……中間…探偵事務所……?」





って、あの、あれだよね?





中間探偵事務所だよね?(語彙力)





「え、望くんって探偵だったの?」






「せやで。まあ、探偵が探偵雇うってのも変な話やけど。」






「いや、良いんだけどね。」






衝撃です。色々と。







「あれ?Aちゃん、どうした?」






「げ、淳太さんじゃないですか。」






「げってなんやねん、げって。」






中から淳太さんが出てきた。





やっぱ、淳太さんの事務所やったか。







「あ、うちで働く気に…「なってません。」






絶対こうなると思った。





「え、どういうこと?知り合いなん?」





望くんも若干パニックだし。






「まあ、ちょっとした知り合いやな。





てか、望とも知り合いやったんや。」






「ああ、えっと……」





ヤバい、どうやって説明しよう。






「彼女っす。俺の。」






何の躊躇いもなく言い放った望くん。






少し驚いて望さんを見るが、“いいから”なんて口パクで伝えてくる。





淳太さんは興味なさそうに「ふーん」と呟いて家の中に入ろうとしたが、






何かを思い出して戻ってきた。








「そう言えば、例の事件でちょっとした情報が入ったんやけど、




良かったら上がって。」






「あ、お邪魔します。」





話に付いていけなくてキョトンとしている望くんを引っ張って、事務所の中に入っていった。

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒鉄莉威@新しい垢になりました(プロフ) - 久しぶりに見たらお気に入りめっちゃ増えてて草 (2017年12月30日 12時) (レス) id: e8798166f5 (このIDを非表示/違反報告)
やまこたラブ(プロフ) - ジャス民茶さん» はい!!!ずっと待ってるので、頑張ってください!!! (2017年6月10日 18時) (レス) id: 8648ff81d6 (このIDを非表示/違反報告)
ジャス民茶(プロフ) - やまこたラブさん» ありがとうございます!!まだ考えてる途中なので、いつになるか分かりませんが、待っててくれるとうれしいです! (2017年6月10日 18時) (レス) id: 78a706b18a (このIDを非表示/違反報告)
やまこたラブ(プロフ) - ジャス民茶さん» Terribleが見たいです!!! (2017年6月10日 17時) (レス) id: 8648ff81d6 (このIDを非表示/違反報告)
ジャス民茶(プロフ) - *122のJUMPっ子*さん» ありがとうございます!めっちゃ励みになるんですよ、コメントって。頑張りたいと思います!! (2017年6月2日 5時) (レス) id: 78a706b18a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジャス民茶 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年5月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。