検索窓
今日:14 hit、昨日:24 hit、合計:338,784 hit

_ ページ13

『ほんとスパ切って配信し直すぞ!?』


◯ごめんやん
◯ごめんて
◯謝ってんじゃんかぁ


『っあはは!謝ってんじゃんかぁうざぁwww触んなよオメェ女かよ!』


◯しぬ
◯セリフ完コピかよwwww
◯wwwwww


『いやほんと、いいよねアレ面白くて、休止した次の週に投稿されて流石にTwitter触るか迷ったもん』


◯ちゃんとチェックしてる木白すこ
◯SNS消してたんじゃないのかよww
◯アレはマジで最高


『あのーあれ、にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ!ね、アレはさギリギリ参加できたんだよ私!休止前に録音してたから。けどそれについてのツイートできなくて、2月上旬はずっとスマホ触りたかった』


◯ちょうどその時だもんね休止したの
◯木白にゃんこの手にあいすぎてビビった
◯ウインクまじ可愛かった


『ねぇちがうって今更これで盛り上がってるの今ここだけだよ何10万人近く集まってその話ししてるのいやいいけどさぁ!』


◯たしかにwwww
◯一年以上遅れて盛り上がってて草


『違う!私まだ二つ話残ってるんだから!誰!?この話し始めたの!』


◯お前だよ
◯お前だが?


『もー!ほんとしんじらんない!次行くよ次!
えっとねー、二つ目が、歌みた!ほんとはね、三月十四日にあげたかったんだけど中々時間取れなくて今になっちゃった』


◯歌みた!?
◯ホワイトデーソング!?
◯ソロ!?


『ソロ?えっとねー、コラボ!相手と投稿時間はこの後三つ目話す時に一緒に話す!』


◯コラボ助かる
◯ウワきになる


『じゃあ三つ目!明日コラボ配信あります!ただただ雑談とマシュマロだけだけど』


◯!?
◯いきなり供給多いです😭
◯だれ?


『誰だと思う??あっごめんやめとくこの質問前に怒られたんだよね誰だと思うやめとけって』


◯だれにだよwww
◯しぬ
◯よくやるもんね木白


『えと、コラボ相手は剣持刀也先輩です!明日の24:00から2時間くらい!』


◯まってました
◯かしわもちきちゃ
◯最高すぎ
◯がちで良い
◯歌みたもかしわもちか!?


『はい、予想がついたと思うけど、歌みたのお相手も刀也先輩です!はい、コラボ配信終了後歌みた投稿されるから待っててね』


◯最高すぎか…?
◯名前呼びした!?
◯供給過多で鼻血でる


『うん、こんなとこかな!ってことでね、そろそろ終わろっかな

…はいっ、みんなばいばい!久しぶりの木白でした!』


◯まじで復帰ありがとう😭
◯ばいばい!
◯また木白の声かけて嬉しかった!明日も楽しみにしてる!

Twitter→←かまってよ〜!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (365 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1508人がお気に入り
設定タグ:knmc , 2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:でん太郎 | 作成日時:2022年10月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。