検索窓
今日:4 hit、昨日:66 hit、合計:338,351 hit

_ ページ20

『じゃあ私からね!直してほしいところと好きなところだったから聞きたいですか?』

「そんないいニュースと悪いニュースだったから聞きたい?みたいな…wwwそうですね…直してほしいところかな」

『良い方残しときたいタイプかぁいいですよ、直してほしいところですかぁ、、えっこれほんとに言って良いんですか?』

「あっそんなガチなやつ?」

『ガチなやつもふざけたやつもありますよ』

「選択肢が多いなぁwwじゃあガチな方かな。せっかくなんでね」


◯wkwk
◯うわきになるこれ好きなところもガチってことでしょ?
◯軽く100回は死ねる


『がちなやつだとね、見守ってますよにっこり!みたいな顔して1番大きい悪戯するのほんとやめてほしいです』

「…あぁ〜」

『あぁほら自覚ありだよ…!!』


◯なにそれkwsk
◯どういうことwww


『なんかね、私が事務所で他のライバーさんと会ってワイワイしてるときに刀也先輩って大体後ろでにこにこしてるんだけど、「おまたせしました〜」って帰るとほんと、なんでそんなことするの??ってレベルの悪戯してるの』

「そんなにいうほどでもないけどね」

『勝手にパスワード変えたくせによく言う!!家帰るまで気づかなかったんですよ!!』

「そんなにスマホ見ないとは思わないじゃん僕だってすぐ気づかれて「ねえ!!」って言われるの想定してたんだって」

『そんな想定しないでくださいはた迷惑な!』


◯…かわいいかよ
◯なんだただのてぇてぇか
◯剣持お前ほんとうに年上か…?
◯つまり剣持は木白に「ねぇ!」って言われたかったの??


「もういいよどうせやめないし、はやく好きなところ行こう」

『やば!!このせんぱいやば!!全然直す気ないよ!!』

「ねーえーいいってはやく進めろよ!」

『ん"ん"ん"…!!…はぁ、好きなところですね、』


◯剣持お前ほんとうにそれでいいのか?
◯木白の方がよっぽど大人だったぞ今
◯精神年齢逆転してない??


『好きなところ…ん〜』

「あぁ直してほしいところからの流れで好きなところがあったのに消えちゃったwww」

『いやいや、ありますよ…まってね、がんばるから』

「頑張るものじゃないけどな」

『だって下手なこと言ったら刀也先輩燃えるからやめろって言うじゃないですか、良いとこで抑えとかないと』

「それをここで言ったら意味ないんだよなぁ」

『んとね、いいとこで言うと、私が組んでるプロセカチームのキャラ名聞いてくるところ』

「それ好きなところでいいの?」

_→←_



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (365 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1511人がお気に入り
設定タグ:knmc , 2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:でん太郎 | 作成日時:2022年10月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。