検索窓
今日:4 hit、昨日:31 hit、合計:36,321 hit

コメント ページ10

.




  コメント。。。。。。。。。。×


XXX ・ 2ヶ月前
 めっちゃ仲良いじゃんなにごと?
 1件の返信


XXX ・ 2ヶ月前
 2人とも男女の友情成立する派なのてぇてぇよな
 6件の返信


XXX ・ 1か月前
 えんじぇり初コラボでくらげやけに柔らかいから全然親し
 くないのかと思ってたら距離感掴めてなかっただけなのww
 3件の返信


XXX ・ 1か月前
 揺ちゃんがセラ夫のことダズって呼ぶの大好き同好会
 6件の返信


XXX ・ 2ヶ月前
 久しぶりで呼び方も話し方もあやふやになってる2人可愛
 すぎるwww
 2件の返信


XXX ・ 2か月前
 セラフが女性ライバーにこんな気軽な感じなのVTAの中で
 も少ない方だよね…助かります
 3件の返信


XXX ・ 2ヶ月前
 🪼「仲良し?そう見える?全然他人だよね〜ダズ〜?」
 🦉「仲良しじゃないの?🥺ぴえん🥺」
 🪼「いらないかもダズのそれ」
 🦉「ぴえん…」
 かわいすぎか?
 8件の返信


XXX ・ 2か月前
 3Dで並ぶとえんじぇりの身長差えぐいんだな…ってなる
 1件の返信

たった2文字の呪い→←‖



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
437人がお気に入り
設定タグ:2j3j , srp , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:でん太郎 | 作成日時:2023年9月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。