検索窓
今日:31 hit、昨日:17 hit、合計:240,918 hit

ラヴィット!ラッピーの友達 ページ47

田村アナ「〜ということで今日は皆さんに会いたくて仕方ない人を聞いてみました!」

川島「じゃあSnow Man佐久間くんから会いたくて仕方ない人ということで…」

佐久間「僕が会いたくて仕方ない人は声優の氷翠Aさんで!!」

川島「氷翠さん!いや私も会いたいです!!」

佐久間「そうなんですよ!!アニメ好きで嫌いな人はほとんどいないと言っても過言ではない素晴らしい声優さんで透き通った真っ直ぐなお声をしてらっしゃって、可愛い声からめちゃくちゃなイケボまで出せてしまうお方でトークスキルもめちゃくちゃ…」

河井「情報量が多いな!!(笑)」

川島「でも佐久間くんの気持ちは分かるよ(笑)」

田村アナ「佐久間さんがおっしゃった氷翠Aさんは『リトルマーメイド』のアリエル役や『アラジン』のジャスミン役、『SLAM DUNK』の流川葉役、吹替ではアン・ハサウェイさんなどの専属吹替といった様々な役を演じられている声優さんです」

若槻「え、めっちゃすごい人じゃん!!」

大木「流川葉!!俺好きだったなぁ〜!花道の湘北じゃなくて敵校の海南のマネージャーなんだよね!!」

川島「そうそう(笑)でもあんまりテレビに出られない方なんで共演の機会とかはないもんねぇ」

佐久間「そうなんですよ、でも我々ひー様のファンとしては活動を拝見できるだけでもう行幸といいますか」

若槻「すごい言葉遣い!(笑)」

佐久間「本当のことを言うと僕はラヴィット呼んでいただいてラッピーとおしゃべり出来るだけでもう幸せですから!!」

川島「ラッピーとな(笑)」

田村アナ「そんな佐久間さんに内緒でこんなものを番組が用意しました!」

佐久間「え…?」

ラッピー「ぴょーん!おっはようございまーす、ラッピーでーす!佐久間さんに、今日はラッピーのお友達とお電話が繋がってまーす!佐久間さん、会いたい人のお名前呼んでみてー?」

佐久間「ラッピーの友達!?え、嘘!?…ひー様ぁ!!」

氷翠『…はい、声優の氷翠Aと申します』(通話)

スタジオ「えぇぇ!?!?」

川島「嘘やろ!?!?俺も聞いてない!!(笑)」

佐久間「え、えぇぇ!?え、あの、あの、ほ、本物のひー様でらっしゃいますか!?」

氷翠『はい、本物です(笑)』

佐久間「ええぇぇぇぇぇ!!すごい!!」

川島「すごいなぁ!!あのMCの麒麟の川島明です!」

稲田「川島さんも話してるやん!!(笑)」

氷翠『あ、初めまして氷翠Aと申します…あの、夫がお世話になっております(笑)』

続き→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
822人がお気に入り
設定タグ:安元洋貴 , 声優 , 結婚
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美弥野(プロフ) - lydiaさん» 楽しんでいただいて良かったでーす!(*´∀`*) (2022年3月15日 23時) (レス) id: 11c3acc2a4 (このIDを非表示/違反報告)
lydia(プロフ) - ラッピーー!!!!!とってもとっても可愛いお話でした!佐久間くん出して頂いてありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪ (2022年3月15日 22時) (レス) @page49 id: a060fec785 (このIDを非表示/違反報告)
美弥野(プロフ) - ハルさん» ありがとうございます!(*>∀<*)遅れるかもしれませんが更新を楽しみに待っていてくださーい! (2022年3月13日 22時) (レス) id: 11c3acc2a4 (このIDを非表示/違反報告)
ハル(プロフ) - 返信ありがとうございます!宜しければダイヤのAのオールスターゲームのお話リクエストしてもいいですか? (2022年3月13日 20時) (レス) @page46 id: 7e07349c9e (このIDを非表示/違反報告)
美弥野(プロフ) - ハルさん» いつの間にか…✨✨ありがとうございまーす!(*>∀<*) (2022年3月12日 22時) (レス) id: 11c3acc2a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ougi | 作成日時:2021年4月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。