検索窓
今日:20 hit、昨日:17 hit、合計:240,907 hit

続き ページ40

鳥海「その段階でひーちゃんの隣に座ってた石田さんひーちゃんのことすごい目で見てたもんね(笑)え、アドバイスするの!?みたいな(笑)」

小野「石田さんと反対に座ってた俺もおいおいおい!!と思うくらいだったもん(笑)」

遊佐「で、なんとか2時間くらい押した収録の後でその子の言ったことが『私、氷翠さんを越えられる声優になります!』って言ったのよ」

鳥海「それでやっとひーちゃんが『声優としてデビューした時から今まで、今日の貴女みたいな態度でマイク前に立ったこと、私はないの』って真顔で声を荒げず淡々として諭すような感じで言ったの!!」

遊佐「僕たちもAと長い付き合いだけど、Aのああいうとこ見たことなかったからビックリして(笑)」

小野「だからビックリしすぎてスタジオブースが一瞬でしーっっんって静まり返ったよ(笑)」

鳥海「でもね、その次に言ったことが『今日何が悪かったかをしっかり考えること、これが貴女への最大のアドバイスです…私の言ったことが理解できた貴女に、次会えるのを楽しみにしてます』って」

遊佐「いや、ほんと何て言うか…人が良いよねぇ、あの子は(笑)」

小野「言葉の端々にちゃんと救いがあるんだよね(笑)」

島崎「くぅぅ〜…しびれる!!…かっこいいなぁ、Aさんっ!」

遊佐「まぁその後その人は上手いこと芽が出ずに声優を辞めたらしいけど今は確かどこかの養成所でマナー講師やってるんじゃなかったかな…」

小野「ひーちゃんのあのお叱りが心に響いて自分と同じような人を声優の世界に送り出さないようにって育成の方に移ったんだって!」

島崎「その方もスゴいですね!ちゃんとAさんの言ったことを理解して、その教訓を後世に指導出来ているっていうのが素晴らしいですよ!」

遊佐「まぁ今でこそ笑い話になってるけど…あの瞬間はめっちゃ怖かったよ(笑)…そうだね、Aは怒らせたくないね(笑)」

鳥海「普段全く怒ったりしないタイプだし余計にね…美人の真顔って怖いよね、つくづくそう思ったよ(笑)」

小野「結局ひーちゃんが怒ったのって後にも先にもこれくらいしか聞いたことないし見たこともないよね…」

遊佐「僕もこれ以外はないね」

島崎「確かにAさんっていつも優しそうな顔で微笑んでらっしゃいますよね!」

鳥海「もはや聖母だからね(笑)」

Twitter 器用なオタク→←唯一の激怒事件



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
822人がお気に入り
設定タグ:安元洋貴 , 声優 , 結婚
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美弥野(プロフ) - lydiaさん» 楽しんでいただいて良かったでーす!(*´∀`*) (2022年3月15日 23時) (レス) id: 11c3acc2a4 (このIDを非表示/違反報告)
lydia(プロフ) - ラッピーー!!!!!とってもとっても可愛いお話でした!佐久間くん出して頂いてありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪ (2022年3月15日 22時) (レス) @page49 id: a060fec785 (このIDを非表示/違反報告)
美弥野(プロフ) - ハルさん» ありがとうございます!(*>∀<*)遅れるかもしれませんが更新を楽しみに待っていてくださーい! (2022年3月13日 22時) (レス) id: 11c3acc2a4 (このIDを非表示/違反報告)
ハル(プロフ) - 返信ありがとうございます!宜しければダイヤのAのオールスターゲームのお話リクエストしてもいいですか? (2022年3月13日 20時) (レス) @page46 id: 7e07349c9e (このIDを非表示/違反報告)
美弥野(プロフ) - ハルさん» いつの間にか…✨✨ありがとうございまーす!(*>∀<*) (2022年3月12日 22時) (レス) id: 11c3acc2a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ougi | 作成日時:2021年4月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。