検索窓
今日:28 hit、昨日:17 hit、合計:240,915 hit

舞台 千と千尋の神隠し ページ29

@Hisui
舞台千と千尋の神隠し、行かせていただきました
大迫力でめちゃくちゃ良かったです!
映画で私が歌わせて頂いた『いつも何度でも』と『いのちの名前』も使われてて、終わった後、橋本さんと上白石さん、夏木さん、そして路美姉さんにお会いしました
皆さんに並ぶと私だけ普通の格好でリアル迷い込んだ人
【橋本、氷翠、上白石スリーショット】
【夏木、氷翠、朴のスリーショット】

@KamisiraisiMone
千と千尋の神隠しの主題歌を歌ってらっしゃる声優の氷翠Aさんがきてくださいました!凄く綺麗でめちゃくちゃ顔ちっちゃかった…あと当たり前だけど、めちゃくちゃ声がよかった…

@HasimotoKanna
初めて氷翠Aさんにお会いしました!すごく優しい方でお話した後で『銀魂の如月さんがずっと大好きでした!』と言ったら『ありがとう、神楽…あの天パには近づかないように、アホがうつるぞ』と如月さんボイスで頂いてしまいました…惚れる…

@JohnCaird(演出家)
Muse of this work. From the first time I first heard her voice in the movie, I was trapped in her clear singing voice.
(この作品のMuse。映画を見て最後に流れてきた彼女の声を初めて聴いたときから私は彼女の透き通った歌声に捕らわれていました)
【氷翠とジョンのツーショット】

@ー
湯婆婆お二人と並ぶひーちゃんwww
ホントちっちゃく見えるwww

@ー
環奈ちゃん良かったね!銀魂の時も会いたいって言ってたもんね!そして軽率にひー様に惚れるの分かる…

@ー
数多くの演出をしてきたジョン・ケアードに音楽の女神ミューズとまで呼ばれる氷翠A。初めて『いのちの名前』聴いたときに無意識に涙ボロボロ流していた。人の心に届かせる歌声を持っているのが氷翠Aだと思っている。


@Yasumoto
舞台千と千尋の神隠しを観てきて、カオナシが描かれた可愛いピンズを貰った!と嬉しそうに言ってきたAさん、普段付けないからか現在付けるのに苦戦中(笑)
助けに入ったたかはし智秋も苦戦(笑)
【収録現場でピンズを付けるのに困り顔の氷翠】
【困り顔のたかはしと氷翠】

@ー
いや、すごい困り顔www
助けてあげて安元さん!

@ー
貰った!って安元さんに報告してるひーちゃんがもうひたすら可愛い…

@ー
助けに入ってあげるチアキングも優しいけど結局苦戦しちゃってるw

@Hisui
付けられた!!
帝国劇場限定デザイン!!可愛い!!
【ピンズを付けた氷翠】
【ニッコニコのたかはしと頬をくっつける氷翠】

カバーアルバム『REMEMBER』→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
822人がお気に入り
設定タグ:安元洋貴 , 声優 , 結婚
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美弥野(プロフ) - lydiaさん» 楽しんでいただいて良かったでーす!(*´∀`*) (2022年3月15日 23時) (レス) id: 11c3acc2a4 (このIDを非表示/違反報告)
lydia(プロフ) - ラッピーー!!!!!とってもとっても可愛いお話でした!佐久間くん出して頂いてありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪ (2022年3月15日 22時) (レス) @page49 id: a060fec785 (このIDを非表示/違反報告)
美弥野(プロフ) - ハルさん» ありがとうございます!(*>∀<*)遅れるかもしれませんが更新を楽しみに待っていてくださーい! (2022年3月13日 22時) (レス) id: 11c3acc2a4 (このIDを非表示/違反報告)
ハル(プロフ) - 返信ありがとうございます!宜しければダイヤのAのオールスターゲームのお話リクエストしてもいいですか? (2022年3月13日 20時) (レス) @page46 id: 7e07349c9e (このIDを非表示/違反報告)
美弥野(プロフ) - ハルさん» いつの間にか…✨✨ありがとうございまーす!(*>∀<*) (2022年3月12日 22時) (レス) id: 11c3acc2a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ougi | 作成日時:2021年4月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。