検索窓
今日:45 hit、昨日:17 hit、合計:240,932 hit

続き ページ28

羽多野「僕最近漫画の爆買い始めました!」

氷翠「爆買いって始めるものなの?(笑)」

羽多野「今連載している漫画ももちろんなんですけど、小学校の時に読んでた懐かしいやつとかも買うようになりました」

福山「あぁ〜大人になってから読みたくなってねぇ?」

羽多野「福山さんとか何かありますか?」

福山「僕会社始めました」

羽多野・氷翠「(笑)」

氷翠「いや、規模よ(笑)」

羽多野「なかなかないよ?会社始めましたって(笑)」

氷翠「慎ちゃんと一緒に社長さんにね?(笑)」

福山「そうそう、どう?ひーちゃん一緒に(笑)」

氷翠「検討します」

羽多野「それ森川さんにも鈴村さんとかにも同じこと言われて同じこと返してるの知ってますからね(笑)」

氷翠「わたちゃんよく知ってらっしゃる(笑)」

福山「ひーちゃんは?」

氷翠「なんだろ…カ…カワウソの動画見始めました…(笑)」

羽多野「ちっちゃ!!(笑)」

福山「絞り出したな(笑)」

氷翠「とりあえず思い付くのがこれぐらいしかなかったの(笑)可愛いのよカワウソが!カワウソをおうちで飼ってる方の動画を見まくってます(笑)」

福山「それでこないだDにカワウソのキーホルダー貰ってたのか!!」

氷翠「いやあれはたまたま!!大輔くんがガチャガチャで好きなのでなくてたまたまくれたのがカワウソだったの!!とうとう大輔くんとテレパシーしちゃってるのかと思ったよ(笑)」

羽多野「小野さんいいとこ持ってくなぁ〜(笑)ということで、本日はここまでだそうです!」

福山「この番組短いよ!!もっと2時間くらいしようよ!!」

氷翠「フリートーク過ぎて盛り上がっちゃうんだよねぇ(笑)来週のゲストさんは…たらららららららららららららららら…じゃん!」

羽多野「櫻井孝宏さんでーす」

福山「最近話題の二人で(笑)」

氷翠「その言い方は語弊があるよ(笑)ということで、愛の重い男の中の人が来るよ!!氷翠Aと!」

羽多野「その言い方も櫻井さんに語弊が!!(笑)!羽多野渉と!!」

福山「いやぁ櫻井さん中は黒いからあながち間違ってないんじゃ…福山潤でしたー!!」

氷翠・羽多野「また来週ー!」

氷翠「いや、私もそう思うのよ、眼鏡のああいう人ってそういう立ち位置じゃん?乙ゲーでは」

羽多野「乙ゲーではね?(笑)」

福山「ああいうキャラって最後裏切るんだよね」

氷翠「そう!!で、最後のスチルでは眼鏡はずすの!!(笑)」

羽多野「えーお二人の発言は全てイメージでお送りしました(笑)」

舞台 千と千尋の神隠し→←イニラジ 福山潤



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
822人がお気に入り
設定タグ:安元洋貴 , 声優 , 結婚
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美弥野(プロフ) - lydiaさん» 楽しんでいただいて良かったでーす!(*´∀`*) (2022年3月15日 23時) (レス) id: 11c3acc2a4 (このIDを非表示/違反報告)
lydia(プロフ) - ラッピーー!!!!!とってもとっても可愛いお話でした!佐久間くん出して頂いてありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪ (2022年3月15日 22時) (レス) @page49 id: a060fec785 (このIDを非表示/違反報告)
美弥野(プロフ) - ハルさん» ありがとうございます!(*>∀<*)遅れるかもしれませんが更新を楽しみに待っていてくださーい! (2022年3月13日 22時) (レス) id: 11c3acc2a4 (このIDを非表示/違反報告)
ハル(プロフ) - 返信ありがとうございます!宜しければダイヤのAのオールスターゲームのお話リクエストしてもいいですか? (2022年3月13日 20時) (レス) @page46 id: 7e07349c9e (このIDを非表示/違反報告)
美弥野(プロフ) - ハルさん» いつの間にか…✨✨ありがとうございまーす!(*>∀<*) (2022年3月12日 22時) (レス) id: 11c3acc2a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ougi | 作成日時:2021年4月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。