検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:61,252 hit

「義お兄さん!」「太宰ぶっ殺す!」 ページ9

俺は今かなり飛ばして家(ポートマフィア)に帰っている。何故なら?そんなこと言わなくてもわかんだろ









可愛いイズに会うためだよ!ここ数日あってなくてイズロスなんだ!←



あと数分で執務室だ、あ〜早く会いたい


執務室に入るまでずっとイズのことで頭がいっぱいだった。ご飯はちゃんと残さず食べただろうか、太宰の青鯖野郎になにかされてないだうか。こういう考えが頭の中をぐるぐる回っている


執務室のドアに手をかける


ガチャ


「イズ〜!兄ちゃん帰ったぞ〜」


真っ先にイズの名を読んで執務室に入った、が、イズの返事が返ってこない


「姐さんのとこか?」


嫌でも電気はついてる、それになんか人の気配もしなくはない、心配になった俺は取り敢えず部屋の中を探してみることにした


リビング、お風呂ば順々に見ていくと案外イズはすぐに見つかった。寝室だ


「すぴーすぴー」


「可愛い」


イズは猫のように丸まってベットの真ん中で寝ていた



「写真撮っとこ」


カシャ


「うし」


「すぴー……ふ、ぅうん〜」


今の音で起きたのか唸りながらゆっくり目を開けた


「にいちゃん?」


「あ、悪ぃな起こしちまったか?」


「……」


「イズ?」


「……」


「どうかしたのか?具合でも」


「うぅ、うぇ、にいちゃ""ーーーん」




一向に喋らないと思ったらイズが手をこっちに精一杯広げ泣き出した


「おぉどぉした、寂しかったかー?」


「にいちゃん、うぇ、にいちゃん〜」


「おぉおぉよしよし大丈夫だ兄ちゃんずっとここに居るぞー?」


取り敢えず泣き止まないイズを抱きあやす


数分背中を撫でてやるとすやすやと寝てしまった


これでイズと遊ぶのはお預け、おやすみとイズの前髪をかきあげおでこにキスする


「いい夢見ろよ」


こうして夜は更けていく

妹交換日記 四日目→←妹交換日記 三日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ - 面白かったです^_^可愛くて、すごく癒されました^_^続きが、すごく気になります^_^声優さんの件ですが、間違った事は言ってないと思います!元気出して下さい!これからも、体に気をつけて、頑張って下さい^_^応援してます^_^ (2019年6月14日 9時) (レス) id: 76d368eb20 (このIDを非表示/違反報告)
霧雨量 文月 - 私も同じ意見です。声優に文句つけるくれぇなら声優関連全部見んな!です!イズさんの言っていることは間違いでは無いと思います。夢主ちゃん可愛い(*´∀`*)更新頑張って下さい。 (2019年5月3日 1時) (レス) id: f9fda80f93 (このIDを非表示/違反報告)
はるか - そんなに声優好きが気持ち悪いなら自分がそういう感じのアニメを見なかったらいいと私も思います (2019年4月27日 22時) (レス) id: f418b111d8 (このIDを非表示/違反報告)
イズ(プロフ) - りんねさん» 有難うございます!更新頑張ります (2019年3月17日 9時) (レス) id: 97e396d34e (このIDを非表示/違反報告)
イズ(プロフ) - ツキアカリさん» 面白かったようでよかったです!声優の件もコメントして頂いて有難うございます!が更新も頑張ります (2019年3月17日 9時) (レス) id: 97e396d34e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪見だいふく | 作成日時:2018年10月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。