検索窓
今日:10 hit、昨日:10 hit、合計:61,209 hit

「はーよぉ」「おう、今着替えさせるからな!」 ページ22

「兄ちゃん……はーよぉ」


「お、起きたか、おはようイズ」


イズの目が見えなくなった一件から、イズは俺の部屋で寝かせることになった


「ぅゅ……はーよぉ」


起きたのはいいもののまだねむそうなイズは目を擦りながらまたうとうとし始めた


「こら、イズ。寝ちゃダメだぞ、ってもう遅いか」


自分の腕を枕にして寝てしまった
仕方がないからイズの両脇に手を入れ抱き抱える


「バンザイな〜」


取り敢えずパジャマから私服に着替えさせ


「あーん」


朝食を取らせる


「イズここでじっとしてるんだぞ」


「うゆ!」


いつも朝見ているお兄さんと一緒というチャンネルにして、自分の支度をすませる


そのあとはあっという間だった
約束通り大人しく待っていたイズと共にポートマヒィアに行き、あまり得意ではない書類整理を終わらせる


そして気づけばもう昼時だ
イズも腹がすいてくる頃だろう



俺の膝の上で寝ていたイズを起こし飯を食わせる
それにしてもこいつ、よく寝るよな


「美味いか?」


「うゆ!」


「そうかそうか笑ゆっくり食えよ」


「(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”」


この前買った新しい子供用のフォークとスプーを持ち小さな口をいっぱいに広げ弁当をほお張る姿はまさに天使
後で太宰に写真送り付けてやろ←


「ははっ、イズ〜ここ米粒ついてるぞ」


「う?」


コテンと首を傾げるイズに鼻血を出すのを堪えながら米粒を取ってやる


「あーりあと!」


「んん""!!」


今日はとてもいい一日だった


その頃探偵社では……


ピコン


「ん?げっ、中也からだ」


カチャ



「んん""っ!?」


「どうした太宰、業務に集中しろ」


「どうしたんですか?太宰さん……|❛ ❛๑)←携帯覗いてる」


「「「んん"!?」」」


「どうし……んん""!?」」」


んん""!?


心も体もんん""!?の嵐であった

妹交換日記 六日目→←妹交換日記六日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ - 面白かったです^_^可愛くて、すごく癒されました^_^続きが、すごく気になります^_^声優さんの件ですが、間違った事は言ってないと思います!元気出して下さい!これからも、体に気をつけて、頑張って下さい^_^応援してます^_^ (2019年6月14日 9時) (レス) id: 76d368eb20 (このIDを非表示/違反報告)
霧雨量 文月 - 私も同じ意見です。声優に文句つけるくれぇなら声優関連全部見んな!です!イズさんの言っていることは間違いでは無いと思います。夢主ちゃん可愛い(*´∀`*)更新頑張って下さい。 (2019年5月3日 1時) (レス) id: f9fda80f93 (このIDを非表示/違反報告)
はるか - そんなに声優好きが気持ち悪いなら自分がそういう感じのアニメを見なかったらいいと私も思います (2019年4月27日 22時) (レス) id: f418b111d8 (このIDを非表示/違反報告)
イズ(プロフ) - りんねさん» 有難うございます!更新頑張ります (2019年3月17日 9時) (レス) id: 97e396d34e (このIDを非表示/違反報告)
イズ(プロフ) - ツキアカリさん» 面白かったようでよかったです!声優の件もコメントして頂いて有難うございます!が更新も頑張ります (2019年3月17日 9時) (レス) id: 97e396d34e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪見だいふく | 作成日時:2018年10月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。