検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:99,782 hit

天然お嬢様 (俺様ドSな怪盗 はちみつちゃん様リク) ページ43

「……な、なんだこれ?」

「お菓子作ってみたの〜いつもいろいろありがと」




目の前に出てきたのは炭の塊
どうやらクッキーらしい。待て、これは何のクッキーなんだ?




「こんなの食えるかよ…」

「……そ、そうだよね!ごめん、食べなくていいから!」





しまった、口に出しちまった…ま、まぁ。別にいいよな食えないのは事実だし
こいつにはきつく言うことも大事だよな………あーくそッ!




「冗談だ、よこせ」




口の中に入れると見事に炭の味
まぁ、でも火がしっかり通ってるから食中毒になる心配はないしな。
「えぇ、無理しないでいいよ!?」…別に





「今、俺が食べたかったんだよ。なんか文句あるのか」






…別に、俺のことを想って作ってくれたクッキー【愛】を体に取り入れられないほど
俺は、器小さくねぇよ。








「おい、うまかった。また俺のために作ってくれてもいいぜ?」

「うん!また同じの作るね!」






……ただ、今度はもっと上手に作られたものが食べたいけどな




(天然で料理が下手だったら…俺様怪盗、愛で乗り切りましたねww
頑張ったと思います(笑)

料理下手設定は作者勝手に想像で足しました、すみません。
はちみつちゃん様、リクありがとうございました!)

俺様お嬢様 (年下怪盗 チョコプリン様リク)→←小悪魔お嬢様 (年下怪盗 俺様 様リク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:怪盗 , 恋愛 , 短編集 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

百騎(プロフ) - こたみさん» ぶっちゃけ作者もいつかキザな怪盗の理性壊させてみたいでs「コメントありがとうございます、光栄です」………いつか壊したいなぁ… (2015年4月17日 18時) (レス) id: 2f7dafe9e5 (このIDを非表示/違反報告)
こたみ - キザな怪盗さん一回でもいいから理性壊してもいい気がs(殴 (2015年4月17日 17時) (レス) id: 0c3dfec754 (このIDを非表示/違反報告)
雷華(プロフ) - 百騎さん» はい!!よろしくお願いしますね!! (2015年4月12日 14時) (レス) id: 05644930a6 (このIDを非表示/違反報告)
百騎(プロフ) - 美月さん» www確かにそうですねw (2015年4月12日 14時) (レス) id: 2f7dafe9e5 (このIDを非表示/違反報告)
百騎(プロフ) - 雷華さん» 分かりました、あの二人ですね! (2015年4月12日 14時) (レス) id: 2f7dafe9e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:百騎 | 作成日時:2015年3月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。