検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:71,930 hit

健人くんが一番!! ページ2

今、健人くんの写真を拝んでます!!
もう特別に最高だよ!!!

岸「A、健人くんはもういいから」

優くんは何いってるの??

『よくない!!優くん?分かる??健人くんのかっこよさ!!一緒に共演したのに誇りをもって!!』

廉「あーあ優太…Aを本気にしちゃたよw」

もしかして廉くんも分かってない?

『廉くんも分かんないの??』

廉「えっ!いや、俺には分かるで!!」

だよね♪廉くん信じてたよ♪♪

『廉くん、信じてたよ♪』

ギュッ

廉「ッ!A///」

俺は廉くんを抱きしめてまーす!!

玄樹「あ〜廉、ずるい!!僕も!」

ギュッ

げんくんが俺の上に抱きつく

『サンドイッチの気分…』

苦しい…

廉「大丈夫か?A?」

玄樹「ごめんねA」

『大丈夫だよ〜』

岸「A!俺にもしてよ!!」

え〜〜〜〜

『嫌だ!!』

岸(ショボーン)

ショボーンしてる!!可愛いけど…
健人くんには叶わないよ♪

『しょーがないな』

ギュッ

岸「待ってた」(ボソッ)

イケメンかよ!!

俺は優くんから離れた

『優くんのバカ!!』

顔が今多分赤いから隠すため

キュンとしたけど僕には健人くんだから!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

紫耀「Aはやっぱ健人くんなんや…」

海人「健人くん大好きだけどAから愛されてていいな〜」

神宮寺「玄樹も可愛いけどAも可愛いな…だけど健人くん大好きすぎ…」

混ざらなかった三人はこんな話をしてたとさ!!

ダブルゆうた→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , King&Prince , ジャニーズ、ジャニーズJr   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緑担(`-´ ) - らんさん» コメントありがとうございます!!本当ですか!?私更新、頑張ります!! (2019年4月29日 20時) (レス) id: 282a695b3f (このIDを非表示/違反報告)
らん - 面白いです! 楽しく見てます!頑張ってください (2019年4月28日 3時) (レス) id: 7e427b8f41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緑担(いけめそ) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/uuumkamiyama/  
作成日時:2019年3月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。